Return:『返信』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return:『返信』

さぁいよいよラストになりました。



どうも僕ですパー



最後のお答えひらめき電球



いっちゃおぅアップ



62.みるき~さん

Q.もしタイムスリップできるとしたらどんな時代に行ってどんなことをしてみたい?

A.戦争中の日本に行って、若くして命を絶つことになった若者にリアルな気持ちを聞いてみたい。


63.えみーるさん

Q.1番好きなお酒は何で、どのくらい飲む?

A.やはりビールでしょ(笑)どのくらいかな・・・最近飲むとすぐ眠くなっちゃうんだよな・・・


64.ピーちゃんさん

Q.今まで見たドラマ&映画で人生を変えるくらい感動、感激したものは?

A.そういう作品はまだないなぁ・・・いつか出会いたいね。


65.あおくまさん

Q.デートするならどんな場所に行く?

A.おうちでまったり♪(笑)


66.ノンノンさん

Q.ディズニーで好きなキャラは?

A.ぷーさん。


67.いとしのエリーさん

Q.TVや映画を見て他の役者さんの演技を参考にすることってある?

A.参考にするってのではないと思うけど、やったことのない役柄を自分がやるときはその役柄が出てくる作品をツタヤに行って借りてきてみることはあるよ。


68.かよっぺさん

Q.クリスマスプレゼントで貰うとしたら今何が欲しい?

A.ものは特にいらないかな。楽しい時間があると嬉しいね。


69.パプリカさん

Q.1番最初にあった芸能人は誰?

A.中学生の時に行ったライブのザ・ブルーハーツだね。


70.麻衣

Q.勉強するときどんな音楽を聴いてた?

A.音楽聴くと集中出来ないから聴いてなかったな・・・


71.★ちぇ★さん

Q.女の子のヘアスタイルはどんなのが好き?カラーは?

A.似合えば何でも好きだよ♪ってありきたり??(笑)


72.匿名希望さん

Q.いじめがあったらどうする?

A.なんでそんなことするか、いじめてる奴にいじめられてる奴がいる前で聞くよ。最近ホントに陰湿ないじめが増えてるね。なくならないのかな・・・意味ないのにね。



以上



2010年に頂いた質問の最後のお答えでした。



今年は何度か質問コーナーやったり、㈱報蓮相企画やったり



みんなと交流する機会が多くて楽しかったね音譜



来年もこんな感じで気負わず、サボらず頑張っていこうと思いますニコニコ



みんなもまた一緒に頑張って行けたら嬉しいなラブラブ



今年もどうもありがとうm(_ _ )m



来年もよろしくね(。-人-。)




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba



☆ЯЭЛ☆