Oha:『おはよ』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Oha:『おはよ』

昨日は中々更新できませんでした・・・



どうも僕ですパー



昨日のイベント的なもの・・・



ツイッターではお伝え出来ましたが、実は



椿屋四重奏さんのライブに行ってきましたニコニコ



「娼婦と淑女」のメンバーで




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba


というのも、ライブの終わりで物販コーナーで「娼婦と淑女」のDVDが販売されてるということで、その物販コーナーに石川くんと顔を出し、少し販売のお手伝いをするということだったからアップ



ライブ終わりにコーナーへ行き、さっそくお声掛けクラッカー



「娼婦と淑女のDVD販売してますよ~!今なら藤堂のハグつきですよ~(笑)」



と、勝手に人をおまけみたいにして購買意欲を促進アップ



石川くんのおかげでオイラ達が参加してからのわずか15分足らずで3セット買っていただきましたm(_ _ )m




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba



そして



「娼婦と淑女」の忘年会に突入DASH!



中野サンプラザでのライブだったので、中野の鉄板焼き屋さんへ



なんと貸し切り叫び




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

隠し撮りのつもりが石川くんだけカメラ目線・・・



懐かしい話なんかしながら鉄板に舌鼓ナイフとフォーク



話がつきず2次会へDASH!



カラオケBOXに入ったのに全く歌わず語りあい



4時間くらいいて歌ったのは石川くんの2曲だけ汗



おなじみ「いばらの道」となぜかジュリーの「TOKIO」ガーン



かなり濃くて楽しい1日となりましたとさチョキ



以上昨日の報蓮相でした。



今日も頑張ろうぜぃにひひ



☆ЯЗЛ☆