Return:『返信』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return:『返信』

今日は更新が少し遅くなりました・・・



どうも僕ですパー



質問コーナーの返信を



いざっアップ



11.かずみぃさん

Q.壱岐の島って知ってる?

A.無知でごめん。。。知らない。。。でもお酒で有名だよね?地方の名前を名乗ってもいい数少ないとこじゃなかったっけ??


12.Kazuさん

Q.半身浴の時間と温度は?

A.時間は40分くらいかな?測ったことないけどだいたいいつも同じくらい入ってる。温度は冬は43度で夏は42度です。


13.misuzuさん

Q.何歳で結婚したい?

A.いつでも結婚したいと思ってる(笑)


14.おだずもっこさん

Q.忘年会での宴会芸は?

A.トランプマジックかな・・・??


15.まりいさん

Q.お気に入りの温泉は?

A.あんまり行ったことないから逆に教えて欲しいっ!


16.オリーブさん

Q.洋服の好きな色は?

A.洋服に限らず好きな色は赤と青なんだけど、洋服は無難な色になっちゃうよね・・・買うときはなるべく持ってない色にしようと心がけてるけどね。


17.びっちゃんさん

Q.パソコンと携帯どちらを多く使う?

A.う~ん・・・どっちも同じくらいかな・・・自宅にいるときはパソコンが多いかも。使いこなせてるかどうか・・・知らない機能が多いかも・・・必要な機能は使ってるとおもうよ!


18.美穂さん

Q.読みたいと思った本は・・・①本屋に行く ②本屋に在庫を確認して取り置きする ③ネット ④その他

A.直接本屋さんに行きます。欲しい本だけを求めていくけど、違う面白い本と出会えるかもしれないからね。


19.プリティーさん

Q.甘い系のお菓子と塩味のお菓子どちらが好き?

A.どっちも好き~!!!


20.ショコラさん

Q.彼女からなんて呼ばれたい??

A.蓮ちゃん→蓮クン→蓮の順位かな(笑)みんな蓮ちゃんって呼んでっ!!(笑)



以上ひらめき電球



今回はここまで~



また続きは後ほど~ニコニコ



今日も頑張ってるか~い!?



☆ЯЭЛ☆