Aaaaa:『あ~あ』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Aaaaa:『あ~あ』

やっぱり帰るまでに雨に降られました・・・



どうも僕ですパー



深夜の更新になるかと思ってたけど、もはや朝方になってしまってたので



朝の更新に切り替えますにひひ



質問コーナーのお答えですひらめき電球



1.ちるんさん

Q.つい最近まで勘違いしてたおバカで楽しいエピソードは?

A.宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999をいっしょくたにしてた(笑)


2.かおりさん

Q.歴史上の人物で最も尊敬する人は?

A.聖徳太子→10人の話を一緒に聞けたり、法律を制定したり、位を設けたり・・・その時代じゃ考えられないような先駆者でしょ?凄くない??


3.まちゅんさん

Q.ファンの人たちの「これは勘弁」って思うことは?

A.応援してくれる人たち同士のモメゴト・・・オイラに対する事に関しては特にないよ☆


4.ユッシーさん

Q.ヤマトに出演するとしたらどの役がいい?理由は?

A.年齢的にもキャラ的にもコスモタイガー(戦闘機乗り)の中の1人かな♪ホントは古代進がやりたいよ☆


5.さくらさん

Q.自宅の間取りを教えて。お気に入りのインテリアは?

A.1LDK。お気に入りのインテリアはベッド♪(インテリアなのかな・・・?)


6.Yuキィさん

Q.携帯歯ブラシのメーカーは?

A.Doltzです。


7.み~たんさん

Q.ネットでお買い物したことありますか?

A.ないんですよね・・・挑戦したいけど・・・あっ!飛行機のチケットとかならある!服とかカバンとかアクセサリーとかはやっぱり物を見てみたり、身に着けて買いたいからね。


8.だるまさん

Q.冬といえば鍋。お勧めの鍋は?

A.冬の鍋はもっぱらキムチ鍋だね♪お勧めじゃなく、単純に好きな鍋だけど・・・(笑)


9.ツナリザさん

Q.やってみたい役は?

A.犯罪者とか、薬漬けとか、男じゃないとか、自分とは間逆の役はやってみたいなぁ。


10.K雄○(RINA)○尚Mさん

Q.1番仲が良い方は?

A.色んなジャンルでの仲がいい1番はそれぞれ違うけど、総合的に今の現状を何でも話せて相談してるのはやっぱマネさんかな(笑)



取り急ぎ10問にお答えしま~すチョキ



と、思いきや・・・



飛んで・・・



39.てごみぃさん

Q.面接頑張れって言って!

A.面接頑張れ~!!!!!!!!!!!!!!!



↑今週中に面接があるみたいで、答え終わるまでに面接終わっちゃってたら残念だから横入りだけどみんな許してっ叫び



残りはまた徐々に~アップ



今日もがんばんべ~グー



☆ЯЭЛ☆