The movie:『映画』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

The movie:『映画』

感想遅くなりました。



どうも僕ですパー



無事映画観ましたよアップ



今回の作品はこちら↓




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-101103_201139.jpg


「インシテミル」



ポスターとか予告とかを観る限り、キャストの豪華さと実力・人気には申し分ないよね。



そして映画の中でもキャストの演技力には圧巻です。



藤原竜也、北大路欣也さん、片平なぎささん、存在感ばっちりでした。



ストーリーは・・・



印象だけで簡単に言うと、「ソウ」と「バトルロワイヤル」を足していいとこだけを残した感じです。



全体で107分の作品なんだけど、オイラ的には表現したいことを表現しきるには時間が少し短かったような気がしました。



表現したいことが多すぎて、ってか欲張りすぎて、最終的に全て中途半端に終わってる印象ですね・・・



まぁ上手くまとめてる感はあるけど、伝えきれないよね。



テーマはなんだったんだろうって感じました。



映画とかドラマとか小説とかって人それぞれ感じるものがあるから、観てみないとね。



だからオイラの感想に囚われずに気になってる人は観るがよし。



あくまで個人の感想であり、批判・否定ではございませんのであしからず・・・



また何か観たら報蓮相するねニコニコ



あっ・・・



映画のお供には必ずだよねグッド!




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-101103_203600_ed.jpg



じゃあ残りも岩盤浴グー



もはや進化しすぎて何が何だか・・・(笑)



☆ЯЭЛ☆