Return2:『お返事2』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Return2:『お返事2』

どうも僕ですパー




質問コーナーのお返事ひらめき電球



41問~60問クラッカー



それではいってみよ~アップ



41.★☆大福☆★さん

Q.今使っている財布の色、形、どのくらい使っているかが知りたい。

A.黒いマネークリップみたいな財布と小銭入れだよ。どのくらいつかってるかな?ブランドもないと思う。小銭入れはファンの方から頂きました。



古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-101012_192950.jpg


42.ソルトさん

Q.長野県に行ったことある?

A.ないんです・・・行ってみたい!


43.りお子さん

Q.お気に入りのスニーカーは?

A.今はないなぁ・・・今マイケルジョーダンの1を狙ってます!!復刻でもいいんだっ!!わかるかな??(笑)


44.なかさん

Q.一日だけ別の人になれるとしたら誰になって何をしたい?

A.有名歌手になってドームかどっかでコンサートしてみたい。


45.えりんぎぃさん

Q.岐阜県のお勧めは?

A.18歳で東京に出てきちゃったからあんまり知らないんだよね(笑)毎日部活ばっかりしてたし・・・ごめんちょ。


46.みかよさん

Q.彼女とのデートで行きたい場所は?その理由は?

A.海。好きだから。


47.みるる♪さん

Q.携帯とPCとでトップ画面が違うのはなぜ?

A.話すと長くなるし、少し複雑な理由があるんだけど、要はPCの方はバージョンアップしたけど、携帯の方は間に合ってないってことかな。


48.菜樹明さん

Q.私に質問してみたいことは?

A.


49.すむるるるさん

Q.肉まんとあんまんとピザまん、どれが好き?

A.あんまん!しかもこしあん。


50.りんままさん

Q.可児に来た事はありますか?

A.部活の練習試合とかで行った事あると思います。


51.りょうちゃんママさん

Q.ストレス発散方法は?

A.半身浴かカラオケかな?あんまりストレスないんだよね。


52.りょうさん

Q.大垣土産の「おおがき」で一番好きな味は?

A.チョコレート!


53.みゆさん

Q.クリスマス企画や元旦企画をしたらどう?

A.ぜひしたいですね!逆に何かイイ案ないかな?(笑)


54.みみかさん

Q.よく行くお気に入りの場所はありますか?

A.どこかな・・・ウチが一番落ち着くからお気に入りかな。


55.ユリリンさん

Q.今まで味や触感を感じる現実モードの夢は見たことありますか?

A.そんなリアルな夢ぇ~!?ないなぁ・・・


56.スノウピさん

Q.予知能力って信じる?

A.信じる!あったらいいな!


57.☆ショコラ☆さん

Q.映画館で号泣しながら観た映画ってありますか?

A.う~ん・・・特にないかも・・・観る視点がおかしいのかな?カメラワークとか脚本の出来とか観ちゃうからなぁ・・・登場人物にそこまで感情移入出来ないんだよね。。。


58.たまごちゃんさん

Q.過去にお付き合いした女性の数は?

A.ズバリっ!!6人です!!なんか恥ずかしい・・・


59.さとちんさん

Q.○○歳までに結婚したいとかある?子供は何人欲しい?

A.結婚はいつもしたいんだっ!!子供は・・・出来たら出来るだけ欲しい(笑)


60.ミラクルママさん

Q.ジェットコースター等の絶叫マシンは得意?

A.苦手です・・・(笑)




以上



41問~60問でした得意げ



続きはまた~



ここにきて思うのが・・・



ちゃんと答えになってるかな??(笑)ってこと・・・



☆ЯЗЛ☆