Go to the theater:『観劇』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Go to the theater:『観劇』

観劇にて感激しました。



どうも僕ですパー



今日は、朝のブログでもお知らせしたとおり



観劇してまいりました目



劇団パトスパック



俳優 宇梶剛士さんが主宰をされてる劇団ですグッド!



ドラマ「ハンチョウ」で大変お世話になり



仲よくして頂き、



「今度舞台やるから観に来てよ。そして終わったら飲んでるから参加してよ!」



という流れになり、観劇してきたという具合チョキ



ホントは飲みにも参加したかったんだけど



今日のお昼の回しか時間が取れず・・・



今日はあと1回公演があるから飲む訳にもいかず・・・



家路に着いたというわけひらめき電球





さてさてお芝居ですが



内容を説明するのはちと難しいので



みんなに観て欲しいのですが・・・



中々ね汗



テーマがしっかりしていてとっても面白かった。



「逃げることと、向かうこと。最近の若い人はどちらも同じ意味で捉える。」



一番グッときた台詞はこれだねひらめき電球



確かに、何かに向かおうとしているとき



「向かう」と思えば強い気持ちを持って進んで行けるけど



それが自分にとって



「逃げ」ではないのか・・・



そんなこと考えもしなかったけど



「向かう」ことが知らず知らずのうちに「逃げ」だったのかもしれない



ってドキッとした。



「逃げ」じゃなく「向かう」ということを改めて見つめなおしたいなぁ



って感じました。





って



どんなお芝居やってん(。・ω・)ノ゙



って感じかもしれないけど



2時間のお芝居をココで語ることは出来ず・・・



思ったこと感じたことをそのまま綴ってみましたにひひ




みんなはどんな一日だった!?



じゃパー




古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-100810_173351.jpg



☆ЯЭЛ☆