Re4:『返信ラスト』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Re4:『返信ラスト』

一日ゆっくりできました。



どうも僕ですパー



大変、間が空いておりまして申し訳なか(←なぜか博多弁)



質問コーナーのお答えひらめき電球



No.76~No.100



いっちゃいましょぉ~ニコニコ



質問したのにまだ名前が出てきてない人



ドキドキしてますねぇ~音譜



名前は出たけど他の人の質問の答えが気になってる人



ドキドキしてますねぇ~音譜



明日好きな人に告白しようと思ってる人



ドキドキしてますねぇ~音譜



縄文時代の人



土器土器してますねぇ~うんち



ではぁ~



レッツゴーアップ



76.えみーるさん

Q,心動かされた、震わされたフレーズは?

A,努力に勝る天才なし(座右の銘)


77.みちみちさん

Q,九州に遊びにこられたことは?

A,オイラの母親の実家が長崎の宇久島だから昔よく行ったなぁ。海が物凄く綺麗だった。あとは映画のロケで大分県、熊本県。お芝居で鹿児島県。プライベートで福岡県、キャナルシティーに行ったよ。佐賀県と宮崎県には行ったことないな。どげんかせんといけん!


78.くーちゃんさん

Q,目指してる俳優、尊敬してる俳優は?

A,目指してる人はいないよ。やっぱり自分にしか出来ないことってあると思うし。尊敬してる俳優さんはたくさんいます。今までご一緒させてもらった俳優さんたちはどのかたも素敵だったよ。


79.かょっぺさん

Q,最近ハマってることは?

A,半身浴しながらゲームすることかな。最近はPSPの「モンスターハンター2G」やってる。


80.Joy Toyさん

Q,康助をやって良かったこと、苦労したこと、ターニングポイントになったことは?

A,康助だから苦労したってことはないかな?どんな役をするにしてもそれなりに苦労はあるし、楽しみに変えて頑張ってます!良かったこととターニングポイントは同じことになるかもしれないんだけど、やっぱり康助みたいな役は中々ないし、これからもそうそうあるかわかんないから、物凄く新鮮で、有難かったし、何より幅が増えたかな。


81.麗-Akira-さん

Q,デビュー作、好きな役は?

A,デビュー作ってなんなんだろう?初めてカメラの前に立ったのはカラオケの後ろに流れてる映像だったかなぁ。懐かしい。18歳の時だったよ。好きな役は・・・やっぱ自分とは正反対の役だったから康助かな。


82.みるき~さん

Q,小さい頃の夢は?

A,プロバスケットボール選手


83.りこさん

Q,『食わず嫌い』のお土産コーナーに持っていくとしたら何?

A,岐阜県大垣市出身だから、「つちや」さんに売ってる「オオガキ」っていうスフレみたいなおかしかな?帰郷したら必ずお土産に買って帰るし。って地元ネタ過ぎるかな?(笑)


84.Winhillさん

Q,小学校6年生の時の楽しかった思い出は?

A,ごめん。。。小学校の時のことあんまり覚えてない。。。


85.トモ☆さん

Q,子供に付けたい名前は?

A,「ウミ」とか「ソラ」とか自然を連想させる名前がいいなぁって何となくぼんやり考えたことはある。でも漢字はそのままじゃなくて工夫したいかも。「蓮」もいいかもね。オイラ本名じゃないから大丈夫だよね?(笑)


86.もっきんさん

Q,疲れた日の料理、及び食材は?

A,疲れた日に食べたくなるのは「お肉」!!


87.たるたるさん

Q,樽見鉄道は知ってる?

A,もちろんっ!毎日見てたよ!近くの高校に通ってたし!って、地元のコならもうおわかり??(笑)でも乗ったことは・・・あっ!1回だけあるような・・・


88.ゆーさん

Q,好きな映画は?

A,アメブロの「ルーム」の中にも書いてるけど、「ユージュアルサスぺクツ」が好き!知ってるかな?他にも色々書いてあるから「ルーム」も覗いてみてちょ!


89.myumyuさん

Q,お祭りや縁日で欠かさず遊ぶor食べるものは?

A,必ず遊ぶものはないけど、じゃがバターは必ず、必ず食べるっ!


90.しのちんさん

Q,寝るときは何着てる?

A,冬はスウェット、夏はTシャツに短パンだね。


91.ピーちゃんさん

Q,北海道に来たことは?

A,あるよ!帯広と北広島に舞台の公演に行った!今後の予定は今のところないけど、行く時はブログでお知らせするね!!


92.ともこさん

Q,どんな女性のタイプが好き?女優さんでは誰?

A,好きな女性のタイプは質問被ってるから、女優さんでは誰?の方にお答えしますね。中谷美紀さん、石田ゆり子さん、永作博美さん、見た目じゃなくて雰囲気が好きだね。


93.まちゅんさん

Q,尊敬してる人は?

A,マメにブログを覗いてくれて、コメントしてくれるみんな♪


94.ひとみんさん

Q,30までにやっておきたいことは?

A,30歳を過ごす1年間の準備。


95.まりもさん

Q,女性のどこに最初に魅力を感じる?

A,上品な所作


96.maaaさん

Q,ぺタ&コメントしてくれた方のブログって見てる?

A,必ずじゃないし、全員のではないけど見てるよ♪抜き打ちでお邪魔しちゃうかも。。。(笑)


97.縛さん

Q,ほうれん草は好き?緑の野菜は食べれる?

A,大好き!緑の野菜も好き!


98.きゃぺちーのさん

Q,演じてみたい役は?

A,「白い巨塔」の財前教授やりたい!唐沢さんがやる役ってやりたいの多いかも。。。


99.楓諒耶さん

Q,東京と岐阜はどちらの夏が熱い?

A,最近どうなんだろ~岐阜は盆地だから相当暑いイメージ拭えないけど、最近の東京もかなり暑いからね。暑さの質が違うかな?言葉では説明できないけど。。。良かったら岐阜にいらして体感してみて☆


100.ノンノンさん

Q,石川くんとは遊んでる?

A,仲良しだと勝手に思ってるけど、旅行以来会ってないなぁ。。。お互い忙しいしね。。。石川くんのブログは読んでるよ☆



・・・・



番外編

101.マネさん

Q,ピコレット派?セボン派?

A,セボン派。



ってな訳でたくさんの質問ありがとうラブラブ!



今回もみんなの質問に答えたかったし



名前もあげたかったけど



あがらなかった方



ごめんちゃい(。-人-。)



またやりますか?



どうしますか?



もう止めますか?



まだ聞きたいことなんてありますか?(笑)



もし良かったらまたやりましょうねニコニコ



ホントにたくさんの質問ありがとうチョキ



このブログ上の「ルーム」ってのの中に



オイラの自己紹介的なことも書いてあるから



ぜひ見てみてラブラブ



じゃ合格



☆ЯЗЛ☆