Re3:『返信3』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Re3:『返信3』

会食中ですが・・・



どうも僕ですパー



解答いきま~すニコニコ



アムロいきま~すチョキ



今回はNo.51~No.75でっす音譜



ではではぁ



レッツゴーDASH!




51.マカロンさん

Q,何をしている時が1番充実してる?

A,お仕事


52.未貴さん

Q,「ワンピース」で特に泣ける別れや男の熱いシーンは?

A,サンジ、ナミ、チョッパー、ロビンが乗船するときの、育った環境や仲間に別れを告げるシーンは泣けるね。男の熱いシーンは・・・選べないなぁ。あえて言うならシャンクスの男気が好き。


53.ともさん

Q,映画「告白」は観た?

A,まだ観れてない。。。


54.りお子さん

Q,愛用の時計を教えて

A,↓これ。「サイモンカーター」っていうイギリスの時計のブランドと「アバハウス」って服のブランドがコラボってるやつ。


古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-100728_151325.jpg

55.みんずさん

Q,今までどんなバイトしてた?

A,色々してるよ。和食屋さん、洋食屋さん、カラオケ屋さん、コンビニ、バー、イタリアンレストラン、ワインバー、工事現場の清掃、喫茶店、等々


56.なおことさん

Q,今まで経験した恋愛話を少し・・・

A,語りつくせない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめん。。。


57.りおさん

Q,何歳から俳優になりたいと?

A,中学校2年生の時からテレビに出たいって思ってたよ。


58.眠り猫さん

Q,33歳で定時制高校に通う女の子ってどう?

A,何か目的があっての行動って素晴らしいじゃん!?!?逆に変に思う人いるのかな?って感じ。


59.みぃやん☆さん

Q,今夢中の方はおられます?

A,残念ながら・・・みんなに夢中☆


60.ぱわわぷ☆よしお兄さん☆さん

Q,好きだった給食は?

A,あの~なんて言うんだっけ?ミートソースバージョンと中華風バージョンのがあって、麺が別に袋に入ったやつ!!あ~なんて言うんだっけ(。>0<。)あれ好きだった!!


61.キャパママさん

Q,年上の女性は何歳までOK?

A,特に年齢制限設けてないよ♪素敵なら年上でも年下でも☆


62.ナチュラルさん

Q,無人島に3つの物を持っていくなら?

A,「愛」と「勇気」と「平和」笑・・・何だろう??3つか。。。「食べれる草木」みたいな本と、「ライター」と「塩コショウ」←完全に「食」だね・・・


63.そらおさん

Q,ライブ、クラブ、フェスには行く?

A,あんまり行かないなぁ。。。うるさいの苦手なの。。。


64.のん♪さん

Q,カラオケ行きますか?

A,大好き!


65.ゆなさん

Q,ディズニーランド好きですか?

A,大好き!スペースマウンテンが好き!最近行ってないなぁ。。。


66.ゆりえさん

Q,恋愛は引きずるタイプ?

A,お恥ずかしながらかなり引きずるタイプ。。。


67.とみさん

Q,運命は信じる?

A,かなり信じるよ!絶対あるねっ!


68.MIUさん

Q,花は何が好き?

A,ひまわりが好き!太陽に向かってまっすぐ!


69.ゆきみんさん

Q,みんなといるとき大切にしていることは?

A,みんなが楽しんでるかどうか!


70.☆ちか☆さん

Q,誰かor何かに似ていると言われたことは?

A,ジャッキーチェン(笑)


71.さやかさん

Q,ストレス解消法は?

A,やっぱカラオケかな?声を出すこととか。。。


72.みよさん

Q,お芝居をしていてマジで惚れてまうやろ~なことはあった?

A,ないんだよなぁ。。。あくまでお芝居なんで。


73.cazyさん

Q,今までで一番のお気に入りの自分撮りは?

A,自分撮り下手だし苦手だからないんだぁ。逆にどれが良かった?(笑)


74.にゃむたろすさん

Q,子供のころに憧れていたヒーローは?

A,マイケルジョーダン


75.のりぴっぴさん

Q,最近涙を流したエピソードは?

A,まさに昨日、「スーパーニュース」で取り上げられてた「生存率0% 奇跡の生還」って小児癌の子供の闘病を追ったドキュメント。母親の献身的な姿勢と子供を思う気持ちにやられた。。。



はいっパー



今日はここまでべーっだ!



またまたカぶったり、名前があがらなかった方



ごめんなさい(。-人-。)



次回はラスト100まで音譜



お楽しみにぃ~ニコニコ



☆ЯЗЛ☆