Re2:『返信2』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Re2:『返信2』

猛暑だけどクーラーが嫌いです。



どうも僕ですパー



ではでは質問のお答え第2弾クラッカー



の前に・・・



20.の、しきのママさん



しのきママって名前を間違えてごめんなさいm(_ _ )m



ではNo.26~No.50の答えですひらめき電球



レッツスタートDASH!



26.umekoさん

Q,秋田へ来たことはありますか?

A,ないんですよね。行ってみたいです!全然どんなイメージかわかんない・・・


27.めぐにょんさん

Q,マイブームってなんですか?

A,やっぱり半身浴かな・・・あと最近はPSPの「モンスターハンター2G」にハマってます(笑)←おそっ!


28.ミリィさん

Q,使っている香水は?

A,香水はあんまり好きじゃなくて、ロクシタンのローズのボディークリームを使ってます。夏は体がべたべたするから香水なんだけど、昔から使ってる、「BVLGARI NOTTE」を使ってます。


29.カ✓ナょぇさん(←カとナの間のものがどうしたら出てくるかわかんなかった・・・)

Q,写メは自宅のお気に入りの場所?

A,お気に入りってわけじゃないけど、バックにあんまり部屋を映したくないから・・・散らかってるからさ笑


30.kittyさん

Q,岐阜のお勧めスポットは?

A,18歳で東京に出てきちゃったからもう全然わかんない・・・しかも学生時代は大垣市内からほとんど出なかったからな・・・


31.たまごちゃんさん

Q,好きな料理は?

A,中華料理が好きかな?チンジャオロースーはかなり好き。


32.くらもっちんさん

Q,役を演じる上で色々気をつけていることは?

A,台本上にないバックボーンを色々自分で考えて肉付けしてあげることかな。


33.紗羽さん

Q,どんなキャラクターが自分にハマリ役?

A,模索中です笑。逆にみんなが色々想像して、ハマリ役を見つけてくれても嬉しいかも。


34.あっきぃさん

Q,今一番熱中していることは?

A,ブログの更新!!笑


35.こなつさん

Q,関西の食べ物で好きなものは?

A,タコ焼きとお好み焼きしか思いつかない・・・


36.アッキーさん

Q,好きな女性のタイプは?

A,2人きりのときはどんなにわがままを言ってもいいんだけど、自分の友達とか先輩とか周りの人間が一緒にいるところに連れて行ったときに気が仕える人が好き。自分にじゃなくて周りにね。


37.ゅぃゅぃさん

Q,いとこ同士の結婚ってどう?

A,全然いいんじゃない!?!?法律的には問題ないんでしょ?それも何かの「縁」だよ。


38.ちゃちゃさん

Q,年上の彼女と付き合うのはどう?

A,全く問題ないし、年齢にはこだわらないよ。


39.テトリスの凸←くんなwさん

Q,ゲームしますか?すきなゲームは?

A,するよ。ドラクエ好きです。RPGってやつ?好きだよ。


40.☆☆しほ☆☆さん

Q,好きな飲み物は何?

A,ミルクティーが好き。苦いのだめ・・・


41.紅さん

Q,ジブリ作品で1番好きなものは?

A,「耳をすませば」


42.すむるるるさん

Q,迷った時はどうしてますか?

A,どっちの道に進んだら「正しい」だろうではなく、どっちの道に進んだら「楽しい」だろうって考えるようにしてるよ。そしたら例え間違った道だとしても楽しい方を選んだんだから楽しめるでしょ??


43.リリー犬さん

Q,家族や友人に「あなたって○○だよね~」って言われることは?

A,クール(悪い言い方だと冷めてる)かな(笑)


44.レイ

Q,仕事での赤っ恥エピソードは?

A,4,5年前の話で昼ドラやってるときなんだけど、1週間分のスケジュールが週の頭に送られてきてて、その中にOffの日があったからそのOffの前の日に友達の誕生日会に行って、テキーラ飲みまくってベロベロで帰ったの。そしたら昼過ぎに電話でたたき起こされて「今日リハーサルあるって!!」と言われ、シャワーも浴びずに酒臭いまんまリハーサルに臨んだことがあったな・・・出来は最悪だったし散々だったよ・・・


45.あきさん

Q,手料理はされますか?

A,しますよ!パスタが得意です!良かったらソフトバンククリエイティブっていう出版社から出てる「ボーイズクッキング」という本が出てるから観てみて!


46.ゆうさん

Q,落ち込んだ時テンションを上げる曲は?

A,ブルーハーツの曲はテンション上がるよ。


47.sakuraさん

Q,家族構成は?

A,父、母、姉、オイラの4人家族だよ。


48.びっちゃんさん

Q,天橋立には来たことある?

A,行ったことない・・・日本三景は死ぬまでには1度行きたいね。


49.れいなさん

Q,ホラー映画は好きですか?

A,苦手・・・寝られなくなっちゃう・・・


50.よしこさん

Q,初恋はいくつでどんな人?

A,確か小学校2年生の時、同じクラスの子だったな・・・活発で明るい子だったよ。何かボーイッシュだった気がする・・・



と、今回はここまでパー



すでに何個かカブってたりするね・・・



名前があがってない子はごめんよしょぼん



残りはまたひらめき電球



お楽しみにぃ~音譜



☆ЯЗЛ☆