Thank you2:『ありがとう2』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Thank you2:『ありがとう2』

ではでは質問の返事後半です♪



26.娼婦と淑女の男性キャストのどの生き方・愛し方に共感しますか?(このさん)

→(蓮)実は孝太郎さんの生き方・愛し方が好きですね。自分のことを見てくれてなかった杏子がおかしくなって、自分のことがわからなくなっても、献身的に看護して、誰とはわからなくても自分のことを見てくれている時間が幸せだったという孝太郎さんの愛し方とか好きです。


27.役をもらったときどう感じましたか??目指す俳優さんはいますか?(ゆりさん)

→(蓮)幸せな気持ちになりましたよ♪台本を読んで、こんな役やったことないから不安ってのが正直なとこだったけど、同時にずっとやりたかった自分とは正反対の役だったので嬉しかったよ☆目指す俳優さんは難しいね・・・所詮、自分の持ってる引き出しからしか誰かを演じられないと思ってるから、誰かを目指すことはこれからもないと思う。でも西田敏行さんとか、役所広司さんとか大好きです。好きな俳優さんは多くいますよ☆


28.清瀬家旅行で一番楽しかったのは??その後の交流は?(みゆさん)

→(蓮)旅行で一番楽しかったのは・・・遅刻したオイラを温かく受け入れてくれたみんなに触れたことかな(笑)その後は頻繁に連絡は取ってないけど、いつでも集まれると思いますよ。


29.今までで一番印象&思い出に残っている仕事は??(きのりんさん)

→(蓮)やっぱり「娼婦と淑女」ですかね(笑)全部精一杯やってるから印象には残ってるけど、こんなに濃い役はなかったからね。


30.撮影現場では楽しく演じているのですか?実生活に康助は影響しますか??(P助さん)

→(蓮)めちゃめちゃ楽しんでやらせて頂きましたよ♪監督やプロデューサーにも「康助は好きにやっていいよ」って言われてたし(笑)康助は実生活には影響ないですよ。こんな奴プライベートにいたら怖いしね☆


31.クガヤマンjrは聖女達を味見してから雇っているんですか?←(康) 恋愛は嫉妬系?行動が気になる?←(蓮) (もけもけさん)

→(康)私はそんなことしませんよ。まぁそもそも誰に何を言われようが構いませんが。

→(蓮)めちゃめちゃ嫉妬します(笑)そして気になって気になってしょうがないよぉ~。それだけ好きってことだね。


32.今回の役を演じていて大変だなぁと思うことは何ですか??(ナオさん)

→(蓮)そうですねぇ~スケジュールがタイトだったってのも中々大変だったけど、康助っていきなりわなわなするでしょ??平然としてるテンションから一気にMAXに持っていくのが結構大変だったかな・・・


33.尊敬されている役者さんは?←(蓮) 藍子ちゃんのような女性はそう思う?←(康) (れいなさん)

→(蓮)やはり仕事をご一緒させていただかないと、中々その方の人柄とかで素晴らしいって思ったりって難しいよね・・・そういう意味では「西田敏行」さんは釣りバカ日誌でご一緒させていただいて、とても素晴らしい方で感激したね♪あとはやっぱり「安達祐実」さんは素晴らしいよ♪主役が素晴らしいと、その作品もやっぱり素晴らしいよ☆


34.好きな俳優さんは?1番仲良しの俳優さんは??(かじやんさん)

→(蓮)上記のれいなさんと重複しちゃうけど、西田さんは好きです。こんな仕事の仕方をしたいなって俳優さんは、年齢が近いところだと、妻夫木くんとかイイですね♪

仲良しの俳優さんは・・・頻繁に遊んだりっする方は今のとこいないのです。。はい。。

後の質問→趣味と、好きなマンガ・映画に関してはプロフィール見てくださいな♪


35.目標とする俳優さんは?もしくは憧れの俳優さんは?(ぽんさん)

→(蓮)これまた上記のれいなさん、かじやんさんの答えとカブっちゃうかもでごめんだけど、目標の俳優さんはいません。自分にしか出来ないことをやって行きたいなって思ってるし。でもこんな仕事の仕方が出来たら良いなって方は沢山いるよ。やはり西田さん、役所さん、妻夫木くん、挙げだしたらキリがないなぁ・・


36.久我山教に入るにはどうしたら?久我山教の心得は?(ゴールドネイジュさん)

→(康)どうもしなくていいですよ。来るものは拒まずですし、私を信じる心があればあなたはもう久我山教の信者ですよ。心得は・・・マリア様を信じなさい。


37.影響を受けた役者さんは?仲の良い役者さんは?石川さんとは?(りぉんさん)

→(蓮)影響を受けた役者さんは、田中実さん。ご本人は絶対覚えてないと思うけど、仕事に対する姿勢、真摯な姿勢、真面目さ、とても素晴らしかったです。衝撃でした。頻繁に遊びに行くような仲のイイ役者はいないんです。。はい。。石川さんとは仲イイとオイラは勝手に思ってるよ(笑)


38.ストレス発散にどんなことをしますか?(アタイガガさん)

→(蓮)カラオケが1番☆まぁそもそもあんまりストレス溜まんないけどね♪

→(康)私の辞書にストレスという文字はないですよ。怨みはありますが。。。


39.康助以外だったらどの役をやりたい?その理由は?(サンドさん)

→(蓮)藤堂と思いきや。。。真彦がやりたいな♪1部&2部と3部では全く正反対の性格が演じられるから、自分でも変化を考えるのが楽しそうだしね♪


40.今一番会いたい人はいますか?(ベスさん)

→(蓮)芸能界でですか?プライベートでですかね?

芸能界でだと・・・さんまさんに会いたいな☆「さんまのまんま」に出たい!!

プライベートは・・・誰かな・・・嵐と飲みたい(笑)


41.今飼っている、もしくは昔飼っていた動物はいますか?(あいるさん)

→(蓮)今の東京の家では何も飼ってないけど、実家では犬飼ってます♪ラブラドールレトリバーのきなこちゃん☆


42.同じ曲が頭の中にリピートしてるときどうしますか?(もずく姫さん)

→(康)無理やり忘れようと思わずに歌っていればいいじゃないですか。私のテーマ曲ならずっと頭の中に流しておきなさい。


43.どんな女性にグッときたりキュンってきたりしますか?(まきろんさん)

→(蓮)話をしていて、同じツボで笑が起きる人はいいね♪笑いのツボがあうと、わりと感覚が同じってことだから、食べ物の感覚だったり、生活リズムが同じだったりすることが多いと思う。


44.お笑いコンビの「流れ星」をご存知ですか?(ミミ子さん)

→(蓮)知ってますよ♪ただ、岐阜出身ってのは知らなかった・・・


45.聖女たちからの悩み相談の電話にどう対応するか?しかも眠いときは?(はちノコさん)

→(康)私は簡潔にかつ大胆に、そしてやさしく答えてあげますよ。そういう相談は私にしか出来ないでしょうからね・・・眠くても最後まで聞いてさしあげましょう。


46.清瀬家の牢獄は使用したことがあるのか?(ゆずさん)

→(康)ありますよ。放送を楽しみにしていてください。


47.昼ドラはみますか?ドロドロは好きですか?(みやみんさん)

→(蓮)見ますよ☆毎回全てではないけどね。ドロドロはわりと好きですよ☆


48.好きな映画または衝撃を受けた映画は何ですか?(あずきちゃんさん)

→(蓮)ユージュアルサスペクツだよ。知ってるかな??


49.愛した女性はいますか?←(康) 好きな女性の髪形は?←(蓮)(サユリさん)

→(康)男女の愛などくだらない。

→(蓮)ポンパドールが好きです。似合ってれば何でもいいっちゃぁなんでもいいけどね。


50.久我山兄が壊れた理由はなんでしょう?(youkoさん)

→(康)私は壊れていませんよ。

→(蓮)変わりに答えましょう♪康助は「愛」を知らないんだよね。父の愛を受けていたにもかかわらず、それを受けとめてなかったんだろうね。その理由として、父は真彦にばかり目がいって、自分を見てくれていなかったと思ってる節があるね。父としては真彦は不貞の子だったから厳しくあたっていたと思うんだけど、康助としては、それを真彦への愛と捉えていたんだろうね。



ってな感じで♪



ふぅ~満足していただけると嬉しいんだけど・・・


全力で返信しましたひらめき電球



今回50質問に間に合わなかった方、ホントごめんなさいねダウン


またいつかやりたいなぁって思ってるよアップ


ブログの内容とかで、オイラのことはなんとなくわかってきてると思うんだけど、みんなのことをオイラが知らないから、質問の内容とかで、「へぇ~こういうことが気になるのか~」ってな感じで、みんなのことも少し知れた気がするしね耳


今度は時間とタイミングを考えてヨーイドンを出すねヾ(@^▽^@)ノ


ではまたぁ~パー



☆ЯЭЛ☆