Thank you:『ありがとう♪』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Thank you:『ありがとう♪』

みんなホントにありがとうね☆


それではお答えしていきま~す(* ̄Oノ ̄*)



ちなみに、同じ質問も何個かあったけど、一人一人に直接メールしてる感覚で返信するから重複しても気にしないでニコニコ



1.真彦に嫉妬してるんですか?麗華のこと好きなんですよね?(とりさん)

→(康)あんな奴、早く娼館からいなくなって・・・いや、この世から居なくなってしまえばいい・・・

麗華は私の聖女だ。男女の愛など私にはいらない・・・By 康助


2.娼婦と淑女の中に出てくる女性で付き合うとしたら?(Kyokoさん)

→(蓮)そうだなぁ・・・正直、誰かの為に自分の体を売るとか、プライベートだったら絶対に許せない行為だから、誰も恋愛対象にはならないね・・・生き方として好きになるとしたらやっぱり紅子かな?

こちらもベタでごめんよ・・・


3.久我山康助役の話を頂いたときの気持ちは?(かよっぺさん)

→(蓮)まず、嬉しかったですよ!「娼・淑」のHPのインタビューにも掲載されると思うんだけど、今までは、わりと今風の爽やかな役柄が多かったから、ずっと「裏がある」役をやりたいなぁって思ってたから。今回は物凄くチャンスだっ!って思ったもん♪


4.真彦は出てこない?紅子と藤堂は結ばれる??(かおりさん)

→(康)真彦は死にました。二度と帰ってきません。

紅子と藤堂が結ばれようが結ばれまいが私には関係ありません・・・麗華・・・


5.これからやってみたい役は?←蓮 得意なことは?←康(★ゆう★さん)

→(蓮)役をもらえるってことだけでもありがたいことだから、どんな役でも喜んでやる気持ちは常に持ってるよ!ただ、自分の気持ちだけで言わせてもらえるなら・・・謎を解き明かす人。刑事でも探偵でも設定は何でもいいけど。。。

→(康)歌


6.ここ何年恋をしてません。どうしたら?(みかさん)

→(蓮)恋はするものじゃなくてしてしまうものだと思うから、無理にしなくてもいいんじゃない??

→(康)久我山教にはいりなさい。


7.個人的にタイプの女性は??(Naoさん)

→(蓮)やっぱり紅子かな・・・支えてあげたくなっちゃうね☆


8.久我山様は何時頃起きて、何時頃寝る??古澤さんはどんなたタイプ?(ろみさん)

→(康)5時起床22時就寝。古澤くんは器用貧乏。


9.ダイエットを成し遂げるには・・・(ひとみさん)

→(康)そのままのあなたでいなさい。

→(蓮)オイラはひたすら我慢するけど、我慢はホントは良くないから、食べてしまったらその分運動するとか、止められない事を無理に止めるんじゃなくて、頑張れることを増やすことが一番だと思うよ☆


10.麗華のどんなとこが好き?←康 休みの日は?得意なマジックは?←蓮(すずこさん)

→(康)男女の愛はいりませんが、人間的に「好き」というなら穏やかで清らかなところですか。

→(蓮)休みの日はDVDを見たり、撮り貯めしてるお笑い番組をみたりしてます。最近はアメトークとか○○な話とか。得意なマジックはトランプを使ったマジック♪


11.何歳で結婚&子供は何人欲しい??(えいこさん)

→(蓮)う~ん・・・難しいね・・・結婚は「縁」もあるからね。。。年齢は関係結婚はしたいけど、子供は3人くらい欲しいかな。子供大好きなんで。


12.ドラマ以外で何のテレビに出演されますか?(ゆいさん)

→(蓮)事務所のHPを見ていただければ過去の作品、これからの作品が常にアップされますよ♪

ぜひ覗いて見てください♪

事務所HP ウィーズカンパニーhttp://weeds-company.com/index.html


13.紅子に妹としての愛情はあるんですか?久我山父は本当に死んでしまった?(しのちんさん)

→(康)ありません。父は私も死んだと聞いています。生きていても今更話はありませんが・・・


14.2~3泊旅行に行くとしたら?(のん♪さん)

→(蓮)今の時期に合うかどうかはわかんないけど、沖縄に行きたいな☆

本島を北のちゅらうみ水族館から南の首里城までゆっくり観光名所を廻りたい。


15.蓮様にとって聖女(理想のタイプ)とは?(ユリさん)

→(蓮)基本的に、仕事とプライベートに理解がある女性じゃなきゃ無理ですね・・・

あとは・・・尽くしてくれる子は好きかも。


16.どんな役を演じてみたい?どうして役者に?(みきさん)

→(蓮)謎を解き明かす、ストーリーテラー的な役。あと、同性愛者とか面白そう。役者になろうと思ったきっかけは、単純にテレビに出て、目立ちたいと思ったことかな。今は演じる難しさや楽しみも大きくて、出ることって大変なんだなって感じてるけどね。


17.紅子は気になる?藤堂と紅子は幸せになりますか?←康 紅子の生き方はどう?←蓮(み~たんさん)

→(康)私の麗華を脅かすという意味では気にはなりますよ。人の幸せの形はそれぞれ・・・ですが、紅子と藤堂

さんの幸せなど、私には関係のないこと。

→(蓮)素敵なんじゃないかと思うよ。でも自分の愛した女性が他の男に抱かれてるなんて考えられないし許せないけどね・・・


18.紅パパの面接の様子は?(トミィさん)

→(康)面接?雇用の申し出の様子ということですかね?働きたいというから、良いですよと受け入れたまでのことです。私は来るものは拒みませんから。


19.聖母麗華さまとラブ×2チュー×2されないのですか?恋愛は忌み嫌われますか?(いくさんさん)

→(康)麗華は私にとっての聖女です。体の関係など意味のないこと。と同時に恋愛など私にとっては意味のないこと。


20.第3部の登場人物の年齢は?(ミツコさん)

→(康)紅子30歳、藤堂33歳、陽平31歳、麗華30歳、藍子20歳、ナオミ27歳、アケミ25歳、チエミ24歳、コトミ、24歳、千鶴48歳、杏子51歳、孝太郎54歳、そしてわたくし康助は35歳です。


21.有名人に似てる人は??(いとしのエリーさん)

→(蓮)藤木直人さん、タッキー、錦戸亮くん、岡田准一くん、小池徹平くん、石川伸一郎さん(笑)、ジャッキー・チェン以上が言われたことのある似ている人です。


22.好みの女性のタイプは?嫌いな女性のタイプは?身長、体重、スリーサイズは?(シュガー&ソルトさん)

→(蓮)好きな女性のタイプは、オイラのことを初めと同じ気持ちでずっと好きでいてくれる人。誰しも慣れてくると、好きって気持ちが自然に薄れていってしまいがちだからね。逆に嫌いなタイプは、人の悪口を言う人、自分のことしか考えてない人。身長はあんまりこだわったことないけど、自分よりぬきんでて高くなければ・・・オイラはちなみに171cm。体重もよくわかんないなぁ。。。100kgなければ(笑)スリーサイズは、上から。。。103、103、103・・・ってドラえもんか!?85、58、85が理想なんでしょ!?じゃぁそれで(笑)


23.好きな季節は?(きみぽんさん)

→(蓮)断然春ですね♪空気の穏やかさや、風の香り、凄く好きです☆


24.康助役に対する家族の反応は??(みかん娘さん)

→(蓮)ごめんなさい・・・まだ怖くて聞いてません(笑)でも始まる前に役どころを聞かれて、なんとなく説明したら、「いやぁ~そんなの見たくないわぁ~」っておかんは言ってました(笑)


25.康助の軍隊での階級は??(とうどうさん)

→(康)中佐です。



以上、とりあえず25名の質問の答えです。


頑張って誠意を込めてお答えしたつもりですが、質問の意図に沿ってない!!っていう不満があったら遠慮せずに言ってちょにひひ


康助さんにはオイラからは伝えられないけど・・・(笑)


あと、19:00までにお答えしますって言ってたのに、遅れてごめんなさい。。。


考えてたら、考えこんじゃって間に合わなかった叫び


ではまたパー


ばいちゃ☆



☆ЯЭЛ☆