Comment:『コメント』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Comment:『コメント』

みなさんこんにちは晴れ


たくさんのコメント、また「娼婦と淑女」の感想ありがとうございます(。-人-。)


ひとつひとつ大切に読ませてもらってます(。-人-。)


そしてひとつひとつに勇気と自信をもらってますラブラブ



今週の頭から登場した康助・・・


感想をまとめると・・・



キモい・・・


怖い・・・


むかつく・・・


顔芸・・・



等々色々な感想を頂いてます| 壁 |д・)


キモいとかむかつくとか怖いってのは狙い通りチョキ


でも


顔芸って



ひどいよぉぉぉぉぉぉ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。プンプンDASH!



オイラは・・・もしくは康助は芸人かっヽ(`Д´)ノ





でもホントは顔芸も



狙い通り得意げ


だから嬉しい感想です音譜


実はあのシーン、本番直前まで違う感じだったんだけど、本番直前に監督から


「康助、『わなわな』してて」


って一言指示があったのねひらめき電球


「『わなわな』ですね!了解しました」アップ


(じゃぁ精一杯わなわなするか・・・)


ってあぁなりましたべーっだ!


カメラさんにも


「康助さん本番だけ違うから吹き出しそうになりましたよっ」


って現場でも吹き出させちゃう康助なのでしたクラッカー



さて、今日と明日は放送がないですね・・・ダウン


残念な気持ちとダウン、楽しみな気持ちをアップ両方持って月曜日まで待っててくださいねしょぼんラブラブ!


昨日の最後と予告でも登場しましたが、あの子が復活しましたよっ合格


さぁどんな波乱が待ち受けているのでしょうかあせる


頑張れっ紅子ビックリマーク


負けるなっ紅子!!



古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba



DVD観ますCD



古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-100605_144654.jpg

また感想お楽しみにぃ~音譜



☆ЯЭЛ☆