I'm home:『ただいま』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

I'm home:『ただいま』

ウチに帰ってきましたぁ~走る人



今日も頑張りましたチョキ




さてさて・・・



ペタはリハ中にも返すことが出来ましたがコメントの返信が出来なかったので、2周年を記念して・・・



コメント返し~~クラッカークラッカー



lee-changさん→


トップページいい感じですか??

オイラも気に入ってますニコニコ

いつもありがとう音譜


ゅぃゅぃさん→


いつもありがとう音譜

マイブームかぁ・・・

今はドラマのことで頭いっぱいで他のことあえて結構我慢してるからなぁ・・・

少し前まではDSのドラクエ9やってたよアップ

ゲームは結構好きラブラブ!


まりえさん→


コメントありがとう音譜

EXILEの曲は「you're eye's only」が好きでハマったんだけど、最近だったら「道」とか「Lover's again」とか好きラブラブ


Hiekoさん→


いつもありがとう音譜

最近料理する時間がなくてサボってます・・・

また作ったらアップするねニコニコ

飲み物は・・・

スタバのホワイトチョコレートモカ大好きラブラブ


レイチェルさん→


ご意見ありがとうございますニコニコ

2周年でペタ返しにさせてもらいました合格


ゆいさん→


オフ会とまではいかなかったけど、まずはペタ返しとコメントの返信にさせてもらいましたにひひ

いつもありがとう音譜


☆涼☆さん→


いつもありがとう音譜

残りの撮影も頑張りますグー

放送楽しみにしててね音譜


坂下紗英子さん→


コメントありがとう音譜

今のウチではペットは飼ってないけど、実家では飼ってるよわんわん

ラブラドールレトリバーだよわんわん

東京ではなかなか飼えないねダウン

最近は猫もいいなぁなんて思ってるから猫飼ってみたいかもにゃー



ってな感じで・・・


2周年だからってコメント返すんじゃなくて、普段も返せるときは返したいんだけどね・・・

みんないつもありがとう&ごめんねニコニコしょぼん


これからもよろしくですドキドキ


☆ЯЭЛ☆