News:『ニュース』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

News:『ニュース』

修理に出していた携帯電話を取りにDocomoショップへ走る人


データの移行に20分~30分かかるということで


ネットサーフィンでもしようとPCを開くと。。。


「横綱 朝青龍現役引退」


のニュースが。。。



世間と相撲界を盛り上げた横綱が引退する。


何故かわかんないけどドキッ恋の矢とした


国技と言われている相撲の世界でのトップに日本人がいないのはどうなんだろう。。。


古い体制を改革するために貴乃花親方が理事に。。。


新しいものを取り入れるのも大切だとは思うが、古き良き文化や習わしもあると思う。


その古き良き習わしが残る時代で、横綱として一時代を築いた貴乃花親方。


今後の相撲界が見ものだな。



ちなみに、相撲は好きでテレビでだけどよく観ます目


ビックリしたので思わず筆を執りました。


今から打ち合わせだあし


☆ЯЭЛ☆