The Watch:『腕時計』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

The Watch:『腕時計』

みなさんこんにちはぁ~晴れ


今日はお気に入りの時計をご紹介チョキ


ABAHOUSE(アバハウス)×SIMON CARTER(サイモンカーター)のWネームの時計腕時計



古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-090811_170523.jpg


2年前くらいかな。。。


ブラブラと服を買おうとウィンドウショッピングしてたら


一目惚れして即買いラブラブ!恋の矢


2回くらい壊れてるけど壊れる度に修理に出しては愛用してます音譜


買ったときはベルトは茶色だったんだけど、今回ベルトが切れてしまったから黒ベルトに変えてみましたアップ


アクセサリーとか時計とかって中々ビビッと来るものが見つからないからこの時計はかなり惚れてますドキドキドキドキ


デザインとか形とか機能とかがばっちりなんだよねグッド!べーっだ!


今度は壊れないように大事に使わなきゃ合格


☆ЯЗЛ☆