Anser:『答え』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Anser:『答え』

みんなおはよう♪



全く質問がなかったらどうしようなんてビビってたけど。。。


みんなありがとうしょぼん


質問に答えていきま~すクラッカークラッカー


lee-changさん

中学校2年生のときにテレビでキンキキッズがデビューしてて、それをテレビで見たときに漠然と「テレビに出て歌ったり踊ったりしたいなぁ」ってのが最初のキッカケかなぁ。。。

もちろん今は演じる楽しさや厳しさを身にしみて感じて、もっと上手くなりたいって思ってるからテレビだけじゃなく演じる場所を欲するようになったけどねチョキ


ゆいさん

東京地下鉄劇場の公演は今のところ決まってません。。。汗

でも今営業して公演をドンドン増やしていこうって動きになってるから近いうちにやるかも。。。

そのときはまたお知らせするね耳耳


skrさん

休みの日は何してるかなぁ。。。

友達とお茶したり、ウインドウショッピングに出かけたり、家でぼぉ~っとしたりそのときどきによって違うかな。。。

断然犬派だねわんわんラブラブ

ペットは実家で犬を飼ってるよラブラドールレトリバーだよ音譜


ゅぃゅぃさん

名前の由来は「NANA」って漫画の蓮からだよコスモス

芸名を付けるってなったときに友達に相談したら「蓮」がいいんじゃない!?ってそんな感じかお


りぃさん

初めての彼女は。。。

中学校1年生のときだね。

日曜日に一緒に買い物行ったり、登下校を一緒にしたりって可愛い感じだったね自転車

頭が良くて、気が利く子で、人望も厚かったよひらめき電球


えりかさん

地元の名物は。。。

なんだろ??「鵜飼い」かな。。。。

岐阜県長良川でする、なんていうんだろ「見世物」かな。。。

もっと色々あるんだろうね。。。勉強しときます叫び


鈴木あきさん

中学・高校とまさにバスケットボールに明け暮れてました。。。

自分で言うのもなんだけど県選抜レベルだよチョキ

練習したもんなぁバスケ

フリースローは連続63本、3ポイントシュートは連続24本入った記録持ってるよ!!


健二さん

ファッション誌は毎月かかさずってのはないけど、あえて言うなら「ゲイナー」かな本

あとコンビニでメンノンとか立ち読みするよニコニコ

あんまり参考にして服を買ったり着たりしないかな。。。

もちろん今流行ってるものとかは気になるけどひらめき電球


早崎恵美さん

演じるときは好き嫌いはないけど、舞台の方が時間かけて作り込めるからよりいいものが出来る気がします。

テレビは難しい。。。

レギュラーで何本かやらしてもらってるけど、撮影してる段階ではまだ次の台本が出来てなかったりすることも結構あるから、どんな役か決められないときもあるからね。

その点舞台は終わりまで台本が出来てるから、役作りもある程度出来るしね

目標にしてる俳優さんは特にはないかな。。。

どんなに頑張っても自分は自分でしかないからね。。。

そういう意味では役作りってものはあんまりしなくてもいいのかもねひらめき電球

自分がこういう生き方だったらどうしてたかなってのを考えてやることが役作りなのかもね合格


みにぃさん

役者になろうと思ったキッカケは漠然とテレビに出たいなぁって思ったことかな。。。

ちなみに役者ってなるもんじゃないと思ってる。

舞台でもテレビでも映画でもそこで生きていれば役者って言えるんじゃないかな目

世間の人は顔を見たことなかったり、名前を知らなかったりしたら「へぇ~役者目指してるんだ??」って言うけど、オイラはそういう言い方されるのが一番嫌いで、必ず「目指してません!!役者です!!」って言ってやるんだパンチ!


サルさん

忘れられない彼女かぁ。。。

このブログ見てたら怒られるかもだけど。。。いないかな。。。

って言うのは、忘れられないってのはチャンスがあったらもう一回やり直したいってことでしょ??それはないかな。。。

みんな今でもちゃんとイイ関係だしねニコニコ

人と付き合うときって(彼女の場合)家族だと思って付き合うから、別れたからって嫌いになったり疎遠になったりってあんまりないな。。。

一生大事にしたいし、何かあったら助けてあげたいしねべーっだ!

今までの彼女は結構結婚しちゃってるよにひひ汗



と。。。

こんな感じですかね。。。

気になることや知りたいことは十人十色だねラブラブ


何かオイラも勉強になったよアップ

またやりたいねベル

答えに不服があったら遠慮なく言ってください(笑)


☆ЯЭЛ☆