Hello:『こんにちは☆』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Hello:『こんにちは☆』

最近イイ天気が続きますなぁ。。。


こんな日は外に出かけて太陽を思い切り浴びたいね♪


だが、しかし。。。


朝から部屋の掃除をしています!!


何か本格的にやりたくて掃除道具とかめちゃめちゃ揃えたくなる。。。


あるもので精一杯掃除しましたがね。。。



さてさて。。。


何かふと考えてたんだけど、人にはそれぞれ「癖」ってあるよね??


オイラにも良い癖と悪い癖が結構あります。。。


そしてその「悪い癖」をこれからどんどん直して行こうっ!!


と。。。


決意した訳ですよ!!


決意した理由については。。。


特になしっ!!


なんかね、悪い癖って結局「無駄」繋がるんだよねってことに気づいたの。。。


とりあえず。。。


浪費癖


短気


継続出来ない自分


嫌な事から逃げる


後回しにする


ってなことから直して行きます!!


みんなはどんな癖がありますかね??


直してより幸せな人生を歩んで行こう!!!



古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba-090409_021733.jpg


写メはかなり前になるんだけど、「カラテカ入江さん」の誕生日会のときのもの♪


載せるの忘れてたっぽいから載せてみました☆