CM『コマーシャル』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

CM『コマーシャル』

にっぽん♪


こうわ♪


そんぽぉ~♪


by石原軍団の皆さん



って今現在TVCMで流れてます。。。



そのCMのナレーションをラジオCMでやってま~す!!


前回もブログでお知らせしたんですが、色々ありまして一度削除しました。。。


今回は、O.Aも決定して、すでに流れているのではりきってお知らせ致します☆


ラジオで聴けない可能性もあるかもなので、日本興和損保さんのホームページのURLを貼らせて頂きます♪


ここからホームページにとんで行けばラジオのCMも聴けますよ♪


皆さん是非ホームページにとんでみてくださいね☆


http://www.nipponkoa.co.jp/



ちなみに、明日から「釣りバカ日誌19」が公開になります!!


みなさん劇場で逢いましょう♪



来週は昼ドラがO.Aになりますよ♪