A result『結果』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

A result『結果』

昨日は、目が離せないまま結局ブログを更新できずに終わってしまいました。。。



結果をご報告致します!!


3類側のとってもいい席のチケットを頂きまして。。。


見事っ!!



081022_204546.jpg


ジャイアンツの小笠原選手をゲットすることが出来ました☆


ご声援誠にありがとうございました!!




あっ。。。


皆さんが知りたいのは。。。


野球の結果。。。


ですか???



3-4で中日ドラゴンズが勝利致しました。


中日ドラゴンズは昨年もリーグ戦は優勝しなかったのに、クライマックスシリーズで見事優勝し、そのまま日本一に輝いてるから、とても不気味ですよね。。。


今年も中日ドラゴンズの落合監督の動向は見逃せない。。。


中日ドラゴンズマスコットのドアラくんの動向も見逃せない。。。



オイラは特にどこのファンって訳でもないけど、面白い試合が見れればそれでよしっ!!


ジャイアンツが負けて軽くふてくされたけどね。。。



2008102222080000.jpg

一緒に観に行ったのは地元の先輩で役者の「水野 大」くん☆