Make my profile by myselfe:『映像資料作成』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

Make my profile by myselfe:『映像資料作成』

かぁ~さんがぁ~♪


よなべぇ~をしてぇ~♪


てぶくぅ~ろ編んでくれたぁ~♪


さぁこの題名がわかんない歌のナンバーでお送りする今日のブログ。。。



本日はマネージャーと共に、制作会社への顔見せ。


そのときに渡す用の映像資料を作成してましたっ!!


とある事務所のデッキを借りて


DVDからVHSに一度ダビングして、それをまたDVDに編集しながらダビングするという


なんとも原始的なやり方での編集作業。。。



080909_140304.jpg



ものすごくAV機器が発展している今日の世の中において


こんなアナログなやり方で編集作業をしている現代人はなかなかいないのでは。。。


とにもかくにも自分の為なので、文句一つ言わずやってしまうけなげなオイラ。。。


もしこれで仕事が決まろうと決まらなかろうと。。。


無駄なことなんて絶対にないっ!!


そうっ!!


絶対にっ!!


今日も


明日も


明後日も


無駄なことを力いっぱい


精一杯やってやろうと


心に決めた今日この頃なのでした。。。