I'm feering:『有意義』 | 古澤蓮オフィシャルブログ『報「蓮」相』Powered by Ameba

I'm feering:『有意義』


今日は美容院に行ったあと、坂上 忍さんが主宰している劇団。。。


『オニオスライス』


を観に行きました。


お笑いを主体とした演劇集団なんだけど(ほとんど下ネタ。。。)、共感させられるコントもあってとっても面白い!!


観に行くのは2回目だけど、すごく楽しめました☆


お昼のドラマでお姉ちゃん役として一緒だった、石橋奈美さんと、共演者の木下あゆ美ちゃん、土肥美緒ちゃんといっしょになりました!!


久しぶりにみんなに会って、とっても楽しかったよ☆



080605_231819.jpg


坂上さんとも久しぶりに会って、色んな話が出来たから有意義な時間が過ごせました♪



ちなみに、新しい髪形はこんな感じだけど、今回はあんまり変わってないよね。。。


一応写真載せます!!



080606_013307.jpg


のんちゃん(いつもお世話になってる美容師さん)、いつもありがと♪


前髪が長すぎてホストみたいかな。。。


セットの仕方でいかようにもなる髪型なんだけどね。。。