昨日は、8111Fの団臨があり、買い出しの予定もあったので、地元で撮影。

 

面は当たらないが自分の定番の場所でパチリ。

後ろに写る普電でひやひやしました(^^ゞ

 

買い出し終了後は、曇りと判っていたが土曜日の運行は今のところ最後なのでクリコガへ。

前回撮った時は大丈夫でしたが、誰かが抜いたようで勾配標傾いてました。

こういう輩がいるから、だから撮り鉄は。って言われるのに…(>_<)

そして予定通りカシオペア登場。

やっぱりこのカマの日は晴れないですね(^^ゞ

 

仕事の担当便が変わり基本的に4時上がりなので、金曜日でも撮ろうと思えばとれるが、たぶんこれが最後の撮影かな?