昨日、短時間でしたが雪が降り、今朝目が覚めて外を見るとと雪が結構残っており緊急出動。

利根川の栗橋側と思ったが、通院もあるので自宅から数分の新古河側へ。

まずは、日の出直前のスペーシア原色の送り込み回送から。

 

続いて運用を昨日の物を見ていてこれでDRCカラー来ると思い込んでいました。

でも、金スぺと雪景色は初めてなので結果オーライ(^^ゞ

 

続いて、変態仮面ことリバティー。

地元では雪景色での初ゲット。

 

この後、移動して、堤防の上から日光連山と思ったが、

線路際の草が高いので鉄橋を渡ってすぐのところに移動してDRCカラー

 

この後、通院のため撤収。

イチゴスペーシアは撮れませんでしたが、運用追っていくと昼過ぎに戻ってくるみたいなので帰りがてら寄り道して、サイドの光線は弱いが、20400系のイチゴラッピング車をゲット。