今日は、乗務員訓練が走るので大谷向~大桑へ。

まずは、C11 325牽引SL大樹。

東武に来てからのC11 325、茶色になった14系、展望車すべて初撮影。(^^ゞ

 

次は、混色編成の6050系。

 

そして、試のHMを付けた乗務員訓練。

DE10 1099の原色で来てやる気も倍増。

 

調べたら、リバイバルカラーの6179Fも会津田島まで行く運用だったので北上。

一応線路沿いに行ったら大桑~新高徳でもまにあったのでパチリ。

セッティングする時間ないと思い手持ちで撮影したが普通に間に合った(>_<)

 

さらに北上し、野岩鉄道区間も撮りたいところはあったが、近くに車停められそうな場所がなかったのでそのまま会津山村道場~会津荒海へ。

ここで6179FとDE10 1099+14系

そして復路も同じ区間で。

やっと6179Fの前パン撮れました。

ここまで走らせるならDE10スノープロウつけた方がいいような(^^ゞ