今日は、新年会もあるし、先週も遠征してたので迷いましたが、これを逃したらないなと思い自宅を出発。
郡山で高速を降り安子ヶ島へ行き、まずは719系の後打ち。


続いて、あいづライナー2号を。


この後、1号をやらずに、ひたすら4号線を北上し、槻木~岩沼でED75の牽く485系パチリ。


2発目は、松川の停車と思いましたが、走ってる所をやりたかったので金谷川の鉄橋へ。
金谷川駅付近までチョイロケハンしたためセッティング中に来てしまい、ビデオは撮れず。

金谷川駅付近までチョイロケハンしたためセッティング中に来てしまい、ビデオは撮れず。

次は、手すりが掛ってますが、ED75と485系の連結面をゲット。


ラストは、本宮~杉田でいただきました。


この後すぐ撤収して、なんとか新年会には間に合いました。