ト○タ、ホ○ダの操業停止により、荷物が少ないため、運転手は交代でお休みとなり、昨日自分が出たので、今日は自分がお休みに。(←サボリーマンじゃないよ信じて(T_T)/~~~)


まずは、5078レでEF66 33のタキです。 0番台で良かった。!(^^)!
イメージ 1


次は、岡部で入換中のEF64 1049です。
今朝9時前の地震で、モミ種ひっくり返ってないか見てくれと言うのでこれを撮って一時帰宅。
帰りがてらクマギョウでもう一発と寄ってみたものの着いたらすぐ来てしまい手持ちで撮るも、スイッチがAFになっており撃沈(T_T)  
イメージ 2


一時帰宅したついでに自宅で昼食済ませ、2082レに間に合うように再出撃。
昨日はゴトーさんのようでしたが、今日はいつも通りのPFでした。 
イメージ 3


なかなか目撃情報が上がらず、来るか??でしたが、ヤテのサハの甲種、パーイチの目撃情報が上がり
一安心。 140号機でやってきました。  
イメージ 4


最後は、EF64原色頭の重連、2085レです。
イメージ 5


たまたま仕事がお休みでしたが、今日は、ネタがそこそこあって良かったです。