今日、12系+24系ハンドル訓練があったので出撃。
ワシクリで、2レをやってからクリコガでスタンバイ。

なんとか、下り側へ陽が回るだろうとここにしましたがこんな感じでした。シャッター切るのが早すぎました…(爆)
イメージ 1


来るか来ないかは?だったですが、253系を国鉄時代の架線柱と絡めるべく、野木~間々田へ。
イメージ 2


253系撮影後、昼食を食べようと古河市内をうろついてると姫人さんからカラシ下ったよ。と一報が入り、時間がきつかったので古河~野木のヘッポコアングルでパチリ。
イメージ 3


昼食後ワシクリに行き、更科に行きましたが、陽が弱くなっていったので水沢へ行き、下り方で撮ろうか、2レアングルでやろうか迷いましたが、晴れたら撮らないであろう2レアングルで。
253の訓練に被られたので、2レアングルで正解でした。
イメージ 4