お休みのお知らせ | FURUSATOだより

FURUSATOだより

マレーシアはランカウイ島にあるFURUSATO SPA(フルサトスパ)です
みなさまのご来店をお待ちしております

5月2日 月曜日

5月3日 火曜日

はハリラヤのため閉店させていただきます。

営業再開は

5月4日 水曜日 13時~

となります。ご了承ください。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

あっという間に5月になりましたクローバー

みなさまゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

こちらマレーシアも、今年は

4月30日 土曜日・休日

5月1日 日曜日・休日/祝日(メーデー)

5月2日 振替休日

5月3日 ハリラヤ(断食明けお祝い)

5月4日 ハリラヤ(断食明けのお祝い)

の5連休です。なんて書いていたら、ラマダン(断食月)終了が1日早まり、

5月2日、3日がハリラヤ

となりました💦

急遽1日前倒しで閉店です。

 

コロナ禍の長期間の行動制限で帰省できなかった人たちも、完全撤廃された今年は大移動。

大賑わいのハリラヤになるでしょう花火

とはいえ、急に1日早まると、いろいろ準備が間に合わなそうですね。

 

5月1日からは店舗入店時のチェックインも不要になり(ワクチンステータスは提示を求められます)、15日からはついにナイトクラブも再開できるようになるみたいで、ようやく通常通りの生活が戻ってきました。

※屋内でのマスク着用は引き続き必須ですのでご注意を予防

 

マレーシア入国時の規制も大幅緩和され、たくさんの観光客がランカウイに戻ってくるといいな~キラキラと思っております。

あとは日本帰国時の規制の問題ですね。

 

早く自由に往来できる日が来ますようにニコニコ

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

コロナ禍の2年間の大赤字を回復すべく、スタッフ一同頑張っております。

 

みなさま

応援よろしくお願いします!!猫