MORAC ADVENTURE PARK | FURUSATOだより

FURUSATOだより

マレーシアはランカウイ島にあるFURUSATO SPA(フルサトスパ)です
みなさまのご来店をお待ちしております



昔からあった、ランカウイのサーキット場。
寂れてるけど、時々走っているカートを見たことはありました。
でも、いつ頃からか閉鎖したっぽくなっていたのに、昨年の終わり頃、そう言えばキレイになってるな?と思ったのです。

なんと、日本人の方が社長になって、リノベーションして、とても立派になっていました。

来月8月3日と4日にはレースがあるそうですよ。

車お車でお越しになる場合車

飛行機空港からパンタイチェナン方面へ。
滑走路をぐるっと周り、滑走路とつながっている道路の切れる所をすぐ右折です。
コーナーを曲ったところですぐ右折なので、一度サーキットを通り過ぎて、すぐ横にレストランやランドリーがある場所で、Uターンするのがオススメです。

波パンタイチェナン方面からくる場合、サーキット場が見えたら左折合図。
速度を落とし、建物を追加すると、滑走路の手前で左側に入り口がありますので、そこから入ります。
ここが入口です。(写真がちょっと古いので、現在は看板があると思います。)

入口を入ると受付。



登録をするところみたいです。

画面のラップタイムが出てる(のかな?)

カート


2階のレストランから見たサーキット場。

プレオープン時のレストランです。
Hotlaps Restaurant


マレー、ウエスタンに、焼き鳥もあります。
(お値段はお高めです)

晴れている日は夕焼けが綺麗ですよ。
滑走路の近くなので、飛行機も見えますよ〜飛行機飛行機飛行機


👇👇👇詳しくはこちら👇👇👇