ちょっと変わり種のふるさと納税!
木更津のポルシェ・エクスペリエンスセンターで
ドライビング体験に行ってきました!←夫が💦

 

 

「あなた達が欲しいものを頼みなさい」

と夫は無欲なので、ふるさと納税に口を挟むことはありません。

いつも私が欲望のままに発注してます。

 

で、自分の欲深さを隠すため、これは夫用に発注。

夫のみが行ったので、ざっくりリポートです。

 

 
結構、辺鄙な場所にあるらしい。
公共交通機関の場合は最寄りからタクシー必須。
 

 
先にランチを頂いたみたい。
 

 
ボリュームがあって、とっても美味しかったらしい。
さすがポルシェーー。
 

 
バターがポルシェ形。
めっちゃ可愛い!
 

 
で、この後にドライビング体験なんだけど。
想像以上にハードだったらしい。
帰宅後にバテてた。
 
「もっとコンディションを整えて挑むべきだった」
らしい。
 
「ランチ直後なのも影響したかも」
とも言ってた。
 
「でも、楽しかった」
とのこと。
 

 
こんな感じのところ。みたい。
 
詳細はよく分からないけど、
とりあえず楽しかった模様。
よかった、よかった。
 
素晴らしい返礼品でよかったです。