北海道雄武町 ほたて貝柱2Sサイズ♡ | ふるさと納税note

ふるさと納税note

ふるさと納税 旅行 etc

雄武町さんの帆立を申し込みしました。

人気の5Sサイズは品切れでしたので、2Sサイズです。

(5Sサイズは夏に再開予定だそうです。)

 

 

 

 

たっぷりの帆立♡

 

 

猿払村さんの帆立もあったので、並べてみましたが、

同じ2Sサイズなので見た目は全く一緒でした(^^ゞ

左:猿払町 右:雄武町

 

 

 

 

お刺身♡

ねっとり感は猿払村さんの方があるかも?

 

 

海苔をのせすぎて隠れてしまいましたが、寿都町さんののイクラと一緒に♡

 

 

定番のフライ

 

 

冷凍しておいた上ノ国町さんのアスパラと一緒にレモンバター炒め。

こんな贅沢な使い方できるのも、ふるさと納税のおかげです。

 

 

有難うございました。

 

 

 

*北海道雄武町

*ほたて貝柱2Sサイズ1㎏ 雄武漁業協同組合

*8000円〜

*冷凍

*佐川便

*12日で到着

 

 

 

買ってまだ2カ月のiphone7…。

もう液晶にひび割れ、ホームボタンにまでヒビ…。

明日はappleに行かなきゃです涙涙

その日のうちに修理できるといいな(´_`。)