こんばんわ!今日はもう帰れそうなシュウです。


皆さん実は大変な事が起こりました・・・何と縄文人を確保はまだですが、「写真」をあるルートから


入手する事が出来ました(‐^▽^‐)


確保出来ないのは、悲しいですが、この写真はとても「衝撃的」なものです。


皆さんに公開するべきか、しないべきか悩んでおります。


えっ!?「見たい」って!!!


どうしようか~????








じゃあ見せましょう!皆さんも楽しみにしていると思いますので、ご覧ください↓







昭和ふるさと村のブログ


ウエッ!!!!!!!!!


これが縄文人???確かに縄文服を着ているし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って言うかこれは明らかに、「親方」ですよ!あの縄文人ではないかと僕も疑った親方そのものです。


でも親方に聞くと「俺じゃない」と一点張り!


でもこれは間違いなく親方です(((( ;°Д°))))冠姿でまるで「王子」のようですね!?


う~ん 一体どうなっているのか?


やはり縄文人を確保して、正体を明らかにしないと駄目みたいですね!


やっぱり竪穴式住居で確保してみたいと思いますので、お楽しみにして下さいね( ̄▽+ ̄*)


それでは次回もお楽しみに・・・・・・・・・続く