いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今年最後の買いまわりイベントも

もうすぐ終わりますね!

イベントバナー

 

 

5000円以下のふるさと納税ピックアップしてみました〜!



 

5000円でも探せばいろいろあるっラブラブ

 



評判いいやつばかりなので、ぜひチェックしてみてね爆笑⬇︎

 


▼じゃがいも5kg3000円!



▼真鱈切り身!3000円




▼ボイルあさり!5000円


 

▼ESSEふるさとグランプリ銀賞受賞

田川市のプルコギビーフ!

なんと5000円でいただける少量タイプが期間限定で出てます!!お見逃しなく!!

 



▼金目鯛の干物!

5000円で8枚も爆笑

小さめだけど食べ応えあります!!

味もいいし、包装もきれいだったし、満足度高し。これはリピ予定です飛び出すハート




 

▼お届け5月以降の玉ねぎ!

10kg 5000円ラブ

昨年すごい人気だったやつです!!

 

 

 

▼お手ごろ価格の豚こま!評判も良い!!

 

 

 

▼A5飛騨牛が5000円で楽しめる!

 

 

 

▼常連人気の真鯛漬け!

 

 

 

 

▼おうちで揚げるだけの唐揚げ!

ボリュームたっぷり800g飛び出すハート

 

 

 

▼もつ鍋セットも5000円でいただけるよ!

 

 

 

▼生牡蠣も5000円ラブ

 

 

 

▼大人気エンペラーサーモンのカマ!

脂たっぷりとろけそうラブ

 

 

 

▼冬といえばみかん!

 

 

 

▼バター高騰してるので助かる笑い泣き

 

 

 

▼定番人気の雲仙ハム!

 

 

 

▼平べったいモチモチの太麺がはまる!

ほうとう!!


 

 

 

探してたら色々申し込みたくなってきた爆笑

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ