いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今日(9/20)は0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

恒例の「お得なふるさと納税」です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます飛び出すハート

 


今月で受付終了となるお得なものが結構あるので、、ぜひこの機会にチェックしてみてください爆笑

 


寄付先選びの参考になったらうれしいです。

 


▼牛&豚切り落とし

合計3kg 10,000円

牛が1kg、豚が2kgの切り落とし!

今月いっぱいの受付です爆笑



▼宮崎牛すきしゃぶ肉

ハンバーグ付き!

赤身1kg 16,000円

これ安いですねおねがい

お肉おいしそうですラブラブ

個人的に赤身が好きなのでこれ良い!!



 宮崎牛すきしゃぶ肉

ハンバーグ付き!

霜降り1kg 17,000円

こちらは霜降りです!

とろけるお肉が好きな方はこちらハート



▼牛肩ロース

800g 6000円

これお手ごろ価格の寄付額で800gびっくり

安いですね!

10月以降はこういったお肉減りそうなので、ぜひいまのうちに!



▼鶏もも

4kg 12,000円

今月で受付終了!

たっぷり4kgは安い爆笑

1kgずつの冷凍になります。

 

▼豚ももスライス

3kg 10,000円

宮崎県国富町の返礼品。

普段使いにぴったりの豚ももスライスがたっぷり3kg!

国富町は10/1以降、ほとんどの返礼品が3000円前後値上げになる予定とのことなので、この機会にどうぞ爆  笑

 

 

▼豚しゃぶしゃぶ3種盛り

2.2kg 10,000円

上と同じく、宮崎県国富町の返礼品。

これからの季節にうれしい、しゃぶしゃぶ肉セットキラキラ

数量限定、なくなり次第終了です。

 

 

▼Tボーンステーキ

540g 10,000円

9/30で受付終了、泉佐野市のお品です!!

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

▼牛肉&豚肉 焼肉セット

合計1.3kg 10,000円

こちらも受付9/30まで!

現在、増量中ですキラキラ

焼肉 食べ比べ、いかがですか?!

 

 

▼宮崎牛スライス&ウィンナー

合計1.1kg 15,000円

宮崎牛スライス1kgとウィンナーのセット!

こちらも9/30で受付終了です。

お見逃しなく!!

 

 

▼北海道ホタテ

1kg 8000円

以前も紹介してるけど、ホタテなら今これが一番コスパ良さそうです!!

北海道のホタテがピンチなのでぜひ食べてみてほしいですキラキラ

 

 

▼玉ねぎ

5kg 3000円

買い周りにぴったりの玉ねぎ!!!

 

 

▼紅はるか

5kg 4000円

これ安いですね!!!

買い周りにもピッタリ飛び出すハート

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 


まだ在庫残ってるものがあるので、良かったらチェックしてみてください⬇︎

 

 

 

次回は9/25!

 

 

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\スペースパン/

魚グリル用のマルチフライパン

ノンフライ調理でグリルを汚さないのグッ

焼き魚はもちろん

野菜やお肉のグリル

冷凍ハンバーグを焼くなど

めっちゃ使えます!!

「あと一品欲しい」って時に

野菜や肉を切ってコンロにポンでOK

ほったらかしでグリル料理が完成する

超絶優秀なキッチンアイテムですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる