いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今日(8/10)は0と5の付く日♪

イベントバナー

 

 

恒例の「お得なふるさと納税」です!

 

 

相場より量が多い・安い・希少・期間限定など、おすすめの品を紹介してます飛び出すハート

 

 

ふるさと納税を検討されている方は、寄付先選びの参考にしてくださったらうれしいです。


▼ピーマン

1kg 1000円

これは買いまわりにちょうど良い!!

約30個のピーマンが1000円ポッキリ爆笑

見つけてすぐにポチってしまいました指差し

 


▼期間限定 増量中!

チキンバー1.5kg

期間限定で1kg→1.5kgに大幅増量中爆笑

このボリュームで6000円はお安い!!



▼味付き牛タン

2kg 10,000円

訳ありだけど味は間違いなし‼️

大きさ不揃いのため訳ありですが、たっぷり2kgも入っててこのお値段はなかなか無いかも...爆笑



▼呉市ローストビーフ

1kg 10,000円

たっぷり1kgローストビーフ!

種類が3種類あって選べます飛び出すハート

ちょこちょこ再販されますが、いつも人気ですぐに売り切れてしまうので、在庫がある時に申し込んでおくのが良いと思いますグッ

 


▼もうすぐ受付終了

幸水 5kg

受付8/16まで!

このお値段でたっぷり幸水5kgです気づき

 

▼白桃

5kg 10,000円

コスパ良くて人気の白桃!

受付再開してます〜ラブラブ

うちも申し込もうかな?!




▼ナガノパープル バラ

1kg 9000円

これ良さそう!

ぶどうはどうせ切り離してバラバラにして保存するので、最初からバラけてる方がラク〜笑

まだナガノパープル申し込んでないから、これにしようかな。

▼訳あり こうとく

5kg  10,000円

蜜たっぷりの高徳りんご!

とってもジューシーで、りんごがあまり好きではない友人も「このりんごなら美味しく食べれる!」と感動してました。

5kg 10,000円は他ではありえない安さなのでおすすめです照れ

 


▼さぬきうどん

300g 1500円

買い周りにちょうど良さそう〜チュー

さぬきうどん、お試しにいかが?



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

前回ご紹介したもの、見逃してませんか?

 


まだ在庫残ってるものがあるので、良かったらチェックしてみてください⬇︎


 

 

次回は8/15!

 

 

 

それではまた〜飛び出すハート

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

\スペースパン/

魚グリル用のマルチフライパン

ノンフライ調理でグリルを汚さないのグッ

焼き魚はもちろん

野菜やお肉のグリル

冷凍ハンバーグを焼くなど

めっちゃ使えます!!

「あと一品欲しい」って時に

野菜や肉を切ってコンロにポンでOK

ほったらかしでグリル料理が完成する

超絶優秀なキッチンアイテムですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

 

 
 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる