いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ

 


もうすぐお買い物マラソンですね!!

イベントバナー

 


いますっごい

欲しいものが2つあって

悩んでます笑




1つめ、、、


▼窓拭きロボット



家の窓の汚れが気になりすぎて・・・


手で掃除しても限界があるし、かなり疲れるので頻繁にできないし笑い泣き


2階の窓とか、引っ越してきて以来ほとんど掃除してない窓もあるしアセアセ


もうロボットに頼もうかと指差し


窓がピカピカになったら気持ちいいだろうな〜ピンクハート


すっごい欲しくて欲しくてたまりません!!!




2つめは、、、


▼布団クリーナー


昔レイコップ持ってたけど、重いし、吸える面積狭すぎで、布団1枚掃除するのにかなり時間がかかって使わなくなり爆笑


結局、友人に譲ってしまったのですが・・・


最近になって、子供がアレルギー持ちだとわかり、やっぱり布団クリーナーが欲しくなった。



布団乾燥機は持ってるんだけど、死んだダニを吸い取る必要があって、いままで掃除機で吸ってたけど、、、


やっぱり専用のクリーナーがいいのかなぁって迷ってます!!!



うーん、、、


マラソンまで悩みますハート


 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

 

\スペースパン/

魚グリル用のマルチフライパン

ノンフライ調理でグリルを汚さないのグッ

焼き魚はもちろん

野菜やお肉のグリル

冷凍ハンバーグを焼くなど

めっちゃ使えます!!

「あと一品欲しい」って時に

野菜や肉を切ってコンロにポンでOK

ほったらかしでグリル料理が完成する

超絶優秀なキッチンアイテムですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

 

 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる