いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ



長野県豊丘村より、あかつきいただきました!

*受付終了してます



今年も待ってました!あかつき♪


大きめ12玉入りでした。



8月頭より旅行で不在のため、なる早で届けていただきました。配送期間の

要望聞いていただけて感謝。

助かりました気づき



まだ少し硬めでしたが、待ちきれずに1個カットしてみました!


硬めだけど、じゅうぶん甘くておいしいキラキラ


もう少し追熟させたらもっと甘さが増しそうで楽しみです‼️



やっぱり豊丘村のあかつきは裏切りませんね爆笑



また来年分も申し込もうかな。来年分は今年の11月に受付開始されるそうですウインク



あかつき!まだ受け付けてる自治体あります気づき



これから桃もいろんな種類が出回ってきますね!


もう1箇所ぐらい申し込みたいな〜🍑


いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

 

\スペースパン/

魚グリル用のマルチフライパン

ノンフライ調理でグリルを汚さないのグッ

焼き魚はもちろん

野菜やお肉のグリル

冷凍ハンバーグを焼くなど

めっちゃ使えます!!

「あと一品欲しい」って時に

野菜や肉を切ってコンロにポンでOK

ほったらかしでグリル料理が完成する

超絶優秀なキッチンアイテムですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

 

 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる