いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます

 

こんにちは、くまこですニコ



愛媛県愛南町 みかん職人武田屋さんの柑橘シャーベット4種盛りいただきました!



前は夢オレンジと河内晩柑の2種盛りを申し込んだんだけど



今回は贅沢に4種いってみましたー!!!



こちら寄付から1週間ほどで届きました爆笑


この暑い夏、1日でも早く届いて欲しかったので本当にうれしいですハート



ちょっと削ってしまったあとの写真で失礼!



うちで1番人気なのが


不知火シャーベットハート


4つの中でいちばん濃厚。シャーベットなので基本どれも爽やか&さっぱりなのですが、不知火がいちばん味がはっきりしていて濃かったです。



みかんシャーベットはみかん味そのもの!

昔ながらのみかんの味です爆笑

ほんのりうっすら苦味も感じます。



夢オレンジシャーベットは4つの中でいちばん甘くて酸味や苦味がまったくありません!

柑橘の酸味や苦味が苦手な方は夢オレンジがおすすめキラキラ



河内晩柑シャーベットはグレープフルーツって感じです!いちばんサッパリしていて苦味もあって、ザ・グレープフルーツって感じです爆笑



まあ、、、食べ比べるとはっきり違いがわかるけど、河内晩柑以外は黙って出されたらどれがどれだか分からないかも泣き笑い



とってもおいしいのでオススメです!


▼4種セット


▼夢オレンジと河内晩柑


▼みかんと河内晩柑


▼不知火と河内晩柑





 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

 

\スペースパン/

魚グリル用のマルチフライパン

ノンフライ調理でグリルを汚さないのグッ

焼き魚はもちろん

野菜やお肉のグリル

冷凍ハンバーグを焼くなど

めっちゃ使えます!!

「あと一品欲しい」って時に

野菜や肉を切ってコンロにポンでOK

ほったらかしでグリル料理が完成する

超絶優秀なキッチンアイテムですウインク

写真付きレビューはこちら

 

 

 

 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

 

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

⬇︎⬇︎⬇︎

インスタグラムを見てみる