いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

もうすぐ楽天スーパーセールですね!

イベントバナー

 

 

今日はふるさと納税以外なのですが、、、

 

 

先日、小さめのカレー皿が欲しいなと思って楽天で買ったお皿がとても使いやすくて良い感じハート

 

 

オーバル型がかわいくて一目惚れラブラブ

 

単色で買うこともできるけど、どの色も良さそうで迷ったので5色セット買ってみました!

 

 

長さは約24cm。

 

 

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよいサイズ感でカレー以外にもいろいろ使える優秀なサイズ感キラキラ

 

そして、どの色も素敵目がハート

 

 

ローストビーフ丼に使ったり、

 

 

 

ワンプレートに使ったり、、

 

 

もちろんカレーにも!

 

 

大食いの方には物足りないかと思いますが、女性や子供にはぴったり!

 

 

夫も「このサイズだと食べ過ぎ防げていいね〜」とすごく気に入ってます飛び出すハート

 

 

定価は5枚で3850円、1枚当たり770円。

 

 

お買い物マラソンやセールの時は、クーポン出ることが多いのでもう少し安く買えます爆笑

 

 

 

これはなかなか良い買い物でした!

 

このお店、他にもお手ごろでかわいい食器がたくさん目がハート

見てたらいろいろ欲しくなるー!

 

 

ちょうど4日からスーパーセールなのでいかがですか?

 

 

このお店、他にもかわいい食器がいっぱい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

たぶんクーポン出ると思うので、もし出たらお知らせしますね!

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

くまこのおすすめ ふるさと納税

 

 

帯広名菓

\スイートポテト/

北海道帯広市にあるお菓子屋さん

クランベリーさんのスイートポテト

甘さ控えめでシンプル上品なお味

中にはカスタードクリーム入りラブラブ

巨大で食べごたえたっぷり。

安定のおいしさで地元で大人気です

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

ポチッとクリックして

応援してくださるとうれしいです

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ