いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ




今週末はふるさとチョイス大感謝祭ですね!


第7回 ふるさとチョイス大感謝祭オンライン 2021第7回ふるさとチョイス大感謝祭オンラインを開催!全国各地の地域から、寄付者の皆さんへありがとうのメッセージをお届けします。リンクfurusato-daikanshasai.jp


オンライン開催なので遠方でも参加できるのがうれしい爆笑




そして、先着でもらえるプレゼントが届きました!


(先着プレゼントはおそらくもう残ってないと思います、すみませんアセアセ




私が申し込んだのは山梨県都留市おねがい





お子さんが書いてくれた手書きのメッセージがうれしいハート



朝からほっこりさせてもらいました!




パンフレット類とコーヒー、麻のハンカチなどが入ってましたよ。




 

麻のハンカチとてもすてきキラキラ




都留市の返礼品⬇︎



富士急ハイランドペアチケットがあるびっくり




かりんとう饅頭食べたい爆笑


 


山梨県都留市さん、ステキなプレゼントありがとうございました。




お時間ある方はぜひ大感謝祭のぞいてみてくださいねー⬇︎

第7回 ふるさとチョイス大感謝祭オンライン 2021第7回ふるさとチョイス大感謝祭オンラインを開催!全国各地の地域から、寄付者の皆さんへありがとうのメッセージをお届けします。リンクfurusato-daikanshasai.jp


 

 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる

 

 

♡年末年始におすすめの ふるさと納税♡