いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ
 
 
楽天ブラックフライデー完走しました〜グラサン
 
 
今月申し込んだふるさと納税⬇︎


▼紋別のカニ
年末年始用おねがい
迷った末に紋別にしてみました🦀


▼ローストビーフ
たっぷり1kg!
届くの楽しみーハート

▼チーズハンバーグ
子供たちからのリクエストで!


▼きんかんたまたま
初の金柑!おいしいといいな。


▼豊丘村 南水
訳あり品と迷いましたが⬇︎
*訳あり品は11/22販売開始です

2000円しか違わないのでこちらの訳なし品にしましたニコニコ⬇︎


▼ちゃんぽん麺
買い周りの店舗数稼ぎに、笑!


▼ほうとう
こちらも買いまわりのために、笑!
 

▼極太アスパラ
販売開始当日の夕方には品切れしてた大人気のアスパラ!無事に申し込めました。

こちらはふるさとチョイスです。


 
▼プラチナサーモン
これは新しい返礼品です!
 
白老に住む友人に教えてもらったもので、今後大人気になるかも?!(友人談)
 
一般販売はしておらず、ふるさと納税でしか手に入らないそうです。
 
速攻で届き食べてみましたが脂ノリがすごくてとろけました〜ラブラブ

 
 
▼鶏モモ3kg
今年2回目の申し込みハート
おいしいし、とても使いやすかったのでリピ。
包丁いらず!
 
開封してそのまま使えるのがラクすぎて、スーパーで未カットの鶏肉を買うのが面倒になってきました滝汗
(ズボラに拍車がかかってます・・・)
 
実を言うと、今回は日南市の鶏モモにして比べてみようと思ったんだけど
 
日南市→300gが10パック(計3kg)
 
都農町→250gが12パック(計3kg)
 
1パック250gの方が使いやすいと判断し、都農町リピとなりましたグラサン
▼豊丘村あかつき

桃の相場は1万円で2kg、2万円で5kg。

 

値上げしたとはいえ15,000円で5kgはやっぱり激安ですウインク

 

そして豊丘村の桃なら味もまちがいなし!

 

来年の夏が楽しみだ〜

 



また追加したらシェアしますニコ

 

 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる