いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram


 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

今年も残すところ2ヶ月弱・・・

 

 

ふるさと納税のCMもよく見かけるようになり、年末の足音を感じるようになりました〜

 

 

我が家はふるさと納税でお正月用の食材をせっせと申し込んでます笑い泣き

 

 

 

ふるさと納税は到着まで時間がかかるものが多いので、お正月準備をするならそろそろ!

 

 

ですよねニヤニヤ

 

 

 

「いま申し込めば年内配送OK」の返礼品をまとめました!

 

 

よかったら参考にしてくださいニコニコ

 

 

▼おせち▼

我が家は見た目重視で(笑)こちらを申し込みました!

たびたび人気ランキングにランクインしているので人気ありそうです!!

 

 

▼いくら▼

白糠町のいくらは年内配送まだ間に合います!

 

根室のいくらは80gずつ小分けなので食べたい分だけ解凍できてとっても便利です!!

 

 

 

▼数の子▼

白糠町の数の子、まだ年内配送できますお願い!

 

 

▼かまぼこ▼

毎年ふるさと納税で申し込み忘れてスーパーで買っていたかまぼこ笑い泣き

今年は忘れずに申し込みましたグッ

 

 

▼カニ▼

お正月といえばカニ!

カニといえば福井県敦賀市のカット蟹ラブ

食べやすくカットされているし、生食OKで、大人気ですハート

 

「ますよね」さんは7日以内配送⬇︎

 

「甲羅組」さんは30日以内です⬇︎

 

甲羅組のカニ レビュー⬇︎

 

 

 

▼すき焼き▼

我が家は赤身派なので、この辺を検討中ウインク

 


こちらは配送月が選べるやつ!

佐賀県玄海町の「中山牧場」の厳選された佐賀牛スライス。

たっぷり1kgで贅沢にいただけそう星

 

 

こちらは20日以内に発送!

「亀岡牛・京の肉・京都肉・丹波産」の中から最良のものを厳選。

脂の少ない赤身の柔らかいところを届けてくれるっておねがい

 

 

こちらはふるさと納税では珍しい日付指定可能の返礼品

鹿児島県産黒毛和牛もものスライスが600g。

 

 

▼食器やガラス製の鏡餅

かわいいデレデレラブラブ

 

 

 

 

参考になったら幸いです!


 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる