いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 


今日はふるさと納税ではなく、北海道ネタ爆笑




今年も残り2ヶ月ちょっとになりましたね!


早い・・・笑い泣き




この時期、毎年たのしみにしてるのがアドベントカレンダークリスマスツリー





毎年大人気で即完売のロイズアドベントカレンダーが11/1に販売開始です爆笑



ロイズ、ふるさと納税でも人気ですよね〜キラキラ






昨年のロイズアドベントカレンダー⬇︎


 


こんなふうに立てられます⬇︎



中身⬇︎




中身はチョコレートやチョコクッキー、チョコバーなどなどバレンタイン



ロイズの良いところは、ほとんどの日が1日に2個入ってるので分けあえることおねがいキラキラ



兄弟喧嘩にならずに済むのが助かります笑い泣き



夫婦でシェアするのもいいですよねハート




こんな可愛いオーナメントが入ってる日もあります!



 


販売は道内のロイズ直営店および公式通販サイトで買えます爆笑



毎年あっという間に売り切れてるので早めにチェックしてみてくださいねハート


【ロイズ】アドベントカレンダーを11月1日より数量限定で販売開始。クリスマスまで楽しくカウントダウン! | 株式会社ロイズコンフェクトのプレスリリースリンクprtimes.jp






 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる

 

 

♡年末年始におすすめの ふるさと納税♡