いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 


兵庫県洲本市から淡路島玉ねぎハンバーグをいただきましたニコニコ

 




寄付額5000円と手ごろなのがいいですねー♪




開けてみると・・・





1個多いびっくり



たしか5個入りのはずですが、なぜか6個入ってました爆笑



なぜ?!?!




理由は分かりませんが、ありがたくいただくことにしますハート




このハンバーグ、とにかく大きい!



返礼品のハンバーグって1個120g〜150gぐらいがほとんどだと思いますが


この淡路島玉ねぎハンバーグは1つ200g!


かなりのボリュームですニヤニヤ





大きいのはうれしいけど気になるカロリーは



1個516kcal。。。



なかなかのハイカロリーチュー


そりゃそうなりますよね、笑。




牛肉は豪州と国産を混ぜてるようです。


玉ねぎはもちろん淡路島産爆笑





さっそく焼いて食べてみました♪




油がかなり出る・・・



↑彩り悪っ笑い泣き




 

写真だと伝わりづらいですが、ふっくらしてとても美味しそうに焼けました!




子供達、おいしい、おいしいと言いながらペロリと食べてくれましたよ〜デレデレ




ただ、私にはちょっと重めかなアセアセ




ジューシーで食べ応えあるので、ボリュームが欲しい人、食べ盛りの子にもってこいだと思いますウインク





このハンバーグはどちらかといえば家庭の味に近いかな。




個人的には家庭の味より、牛肉の味がしっかり堪能できるグルメハンバーグが好みなので、やっぱり次は牛の里のビーフハンバーグをリピろうかな。




その前に上士幌のハンバーグが届くんだった、笑





おいしいハンバーグを求めて、いろいろ探求中です。




参考になったらうれしいです。



 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる

 

 

♡年末年始におすすめの ふるさと納税♡