いいね・フォロー
ありがとうございます♡
ふるさと納税にハマった
北海道在住のくまこです

返礼品レビュー、お得な返礼品
情報を発信してます
自己紹介
twitter/instagram

 

こんにちは、くまこですニコ

 

 

福井県敦賀市よりブラックタイガーをいただきした!

 



ふるさと納税だけでなく、お取り寄せでも大人気の甲羅組さんのものですウインク⬇︎

 

 

 

冷凍エビって、

 

・エビチリ

・チャーハン

・パスタ

・グラタン

・シーフードカレー

・炒め物

・サラダ

 

など、ストックしてあるといざというとき便利な食材ですよね♪

 

 

 

我が家はいつもコストコの冷凍エビをストックしていたのですが、

 

 

大変失礼なことに、コストコの冷凍エビと大して変わらないんじゃない?と思ってました笑い泣き

 

 

 

 

ところが、、、

 

 

 

ぜんぜん

違った

 

 

 

(一緒にしてごめんなさい)

 

 

 

 

めちゃくちゃプリンプリンで歯ごたえがすごい!

 

臭みもないし、美味しいし、「もうコストコには戻れない・・・」と思いました笑い泣き

 

 

 

本当に最高級のエビだと思います。

(自分調べ)

 

 

 

 

まず、とにかく1つ1つが大きい!

 

コストコのエビでも十分大きいと思ってましたが、それの上をいってました。

 

手のひらサイズの大きなエビお願い

 

 


さっそく流水解凍して・・・

 

 

ブロッコリーと炒めてみました♪

 

 

本当にエビがプリンプリンで歯ごたえがすごい!

 

 

子供達もいつものコストコ海老とちがうのがすぐに分かったようで

 

 

この海老おいしい!

 

 

と、食べまくってましたデレデレ

 

 

 

この調子だとあっという間に1袋無くなりそうですアセアセ

 

 

 

これはまたリピしようっと!

 

 

 

そういえば、甲羅組さんといえばカニも有名ですよね⬇︎

 

こちらのカニは原価高騰のため、明日9/13(月)12時より10,000円→13,000円に値上げとなりますニコニコ

 

狙っていた方は、早めにチェックしてみてください。

 

 

 

福井県敦賀市さん、甲羅組さん、おいしい返礼品ありがとうございましたハート

 

(また頼みますバイバイ

 

 

役立つふるさと納税ブログが

いっぱいありますキラキラ⬇︎

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

 

 

増量!激安!期間限定!!

お得な返礼品情報🉐⬇︎

今週のお得品をチェックする

 

 

 

ふるさと納税 初心者さん🔰や

絶対に失敗したくない人は
定番人気品がおすすめです⬇︎

王道の人気返礼品を見てみる

 

 

 

返礼品レビュー記事 一覧⬇︎

レビュー記事をぜんぶ見てみる!

 

 

フォローうれしいですおねがい

フォローしてね

 

 

インスタもよろしくお願いします照れ

インスタグラムを見てみる

 

 

♡年末年始におすすめの ふるさと納税♡