累計ふるさと納税200件以上

ふるさと納税の返礼品レビュー
家計・資産運用について書いてます


自己紹介はこちら
アメトピ掲載記事はこちら


フォローしてね
 
こんにちは、くまこですニコ
 
 
楽天お買い物マラソン始まりましたね。
イベントバナー

 

 

*ちなみに今月は7/19からもマラソン予定です!

 

 

 

この記事では、今回のマラソンで申し込んでおきたい「ふるさと納税」をまとめました♪

 

 

 

完全に個人の好みでチョイスしたまとめですが、「こんな返礼品もあるんだ〜」と参考にしていただけたら嬉しいです笑い泣き

 

 

 

今回は「あまり知られてなさそうな返礼品」を多めにまとめてみました、笑。

 

 

 

では、いきます!!

 

 

 

⬇︎⬇︎今回のおすすめ⬇︎⬇︎

 

 

 \北海道の鮮魚セット/
 
時期によって内容は変わりますが、ニシン、マス、カレイ、ホッケ、いか、ホタテなど新鮮な魚がたっぷり。
 
中〜大サイズの魚はウロコや内臓処理済みで調理しやすくなっています。
 
道外ではなかなかお目にかかれない魚も入ってるかも?!
 
お魚好きな方は要チェックですキラキラ
 
 
 
湯煎で手軽に食べられる!
\金目鯛の煮付け/
 
金目鯛の煮付けってご飯が進むし、美味しいですよね♪
 
ですが、なかなか家では食べられない・・・
 
そんな金目鯛の煮付けが、自宅で味わえる返礼品!
 
しかも、調理済みで湯煎するだけという手軽さ。
 
これは絶対に冷凍庫にストックしておきたいです笑い泣き
 
 
 
 

3000円ぽっきり

買い回りにおすすめ!

 \牡蠣ドレッシング/

 

先日のマラソンで、買い回り店舗を増やすために探していた時に見つけたドレッシング。

 

オイスターソースを使用した贅沢な醤油ベースのドレッシングで、サラダやカルパッチョなどにピッタリ!

 

原材料が身体に良さそうな点でもおすすめですグッ

 

*原材料:

醤油、食用なたね油、砂糖、米酢、オイスターソース、みりん、玉葱、食物繊維、にんにく、香辛料

 
 
 

6800円で900g

 \淡路牛 切り落とし/

牛肉切り落としの還元量ならやはりこれがダントツ一番✨
 
安いだけでなく、柔らかくて味もとても良かったです(本当に!)ウインク⬇︎
 
 
品切れのことも多いですが、わりと頻繁に在庫復活してるのでマメにチェックしてると買えますよー!!

届くまでに時間がかかるので早めに申し込んで気長に待つといいと思いますラブラブ



A4・A5切り落とし1.5kg

 \小林市産 宮崎牛/

A4、A5ランクの切り落としが1万円でたっぷり1.5kg爆笑

最近ランキング上位に常連になっていて爆売れしてそうですね。

今冷凍庫パンパンで申し込めないので、もう少ししたら申し込みたいんだけど、そろそろ完売かとヒヤヒヤしながら見守ってます滝汗
 
 

とにかく大量!

 \訳あり干物/
 
西伊豆町の干物がお得になってます爆笑
 
例年28枚入りでしたが、今年はたっぷり40枚近く入ってるそう!!
 
個包装されてないので自分でラップして冷凍する必要がありますが、この量はかなりお得だと思います🉐
 
去年28枚入りを頼みましたが、味もとてもよかったですよキラキラ



 
あとはこの辺の定番人気品も!⬇︎
 
 
♪言わずと知れた大人気返礼品
北海道白糠町のエンペラーサーモン

 

 

♪1万円でたっぷり20個!福岡県飯塚市

温めるだけデミソースハンバーグ

→私のレビュー

 

 

 

♪北海道民も驚く大きさ!

北海道紋別市の大粒ホタテ

→私のレビュー

 

 

 

♪分厚くて最高!岩手県花巻市

焼くだけで美味しい牛タン

→私のレビュー

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 
ぜひぜひ〜おねがい
フォローしてね