累計ふるさと納税200件以上

ふるさと納税の返礼品レビュー
家計・資産運用について書いてます


自己紹介はこちら
アメトピ掲載記事はこちら


フォローしてね
  
こんにちは、くまこですニコ
 
 
北海道中札内村(なかさつないむら)から豚肉の切り落としが届きました爆笑
 
 
 
 
 
1万円で
たっぷり4.5kg‼️
 
 
 
 
おそらくふるさと納税の豚肉切り落としの中でも、ダントツの還元量だと思いますキラキラ
 
 
 
 
こちらの切り落としは、ふるさと納税人気ランキングで常連のこちら⬇︎
 
の切り落としですニコニコ
 
 
 
人気返礼品の切り落としなので、品質も安心できそうと思い寄付させていただきました。
 
 
 
 
このような500gの小分けパックが9つ届きます⬇︎
 
 
500gって我が家的には1回で使うのにちょうどいい量で便利♪
 
 
 
ほどよい脂で、細かすぎることもなく、きれいな切り落としです!
 
 
 
 
さっそくレタスと炒めてみましたウインク
 
 
味付けは粉末ダシと塩コショウのみ。
 
 
 
めちゃくちゃうまい!
 
 
 
量が多いだけでなく質も良くてコスパ良すぎ笑い泣き
 
 
 
値段、量、肉の質、味、どの点においても大満足ですおねがい
 
 
 
地元北海道から自信を持っておすすめできる返礼品が登場してうれしいハート
 
 
 
 
 
こちらの切り落とし、
 
申し込みから30日前後で配送の予定で寄付を受け付けています。
 
 
が、供給量の関係か再販されてもすぐ完売になってしまうんですよねアセアセ
 
 
 
こまめにチェックしてると在庫が復活してることがあるので、欲しい方はまめに確認してみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
そして、中札内村といえば肉だけでなく乳製品もおすすめ!
 
 
 
十勝野フロマージュのチーズ&バターセットもおいしかったです照れ
 
 
中札内村はおいしいものがいっぱいで、自然も豊かで大好きな街の1つです。
 
 
 
これからも応援していきたいな流れ星
 
 
 
 
ぜひぜひ〜おねがい
フォローしてね
 

竹内結子さんもお気に入り

\燻製卵スモッち/

竹内結子さんもお気に入りで

ロケなどで差し入れにしていた

山形名物の燻製卵

スモーキーでおいしいです照れ

 

 

 

6800円で900g

\大人気 お得な淡路牛/

すぐに売り切れてしまう

大人気の激安淡路ビーフ切り落とし

最近は完売しても頻繁に

在庫復活してるので

こまめにチェックしてみてください!

 

 

ママ友に褒められた

\カラー不織布マスク/

このアプリコット色マスクをしたら

すごくいい色!と必ず褒められますキラキラ

白マスクより肌が綺麗に見えるので

とてもおすすめ!!!

 

 
 

 

 
リピート注文してる
お気に入りふるさと納税

\徳島名物 味のり/
徳島県のソウルフード「大野海苔」

しっかり味・厚い・パリパリ爆  笑

食べ出したら止まらず

ご飯が進みます!!!

お酒のおつまみにも最高ですキラキラ

 

 

 

\お家で熱々からあげ/
味付け済みで冷凍してある唐揚げ

1つ1つが大きくてしっかり濃い味で

ご飯が進みます笑い泣き

うちは常に冷凍庫にストックしてますニヤニヤ

レビューはこちら⬇︎

 

 

 

\エンペラーサーモン/
甘くてとろけるサーモン

鮭の味がしっかり濃くて

めちゃくちゃ美味しいです!