こんにちは、くまこですニコ

 

 

 

前回⬇︎の続きです。

 

 

 

 

この記事では、これまでもらった返礼品の中で特に私が気に入ってるものを紹介します爆  笑

 

 

 

ふるさと納税選びの参考にしてくださるとうれしいです♪

 

 

 

♪程よい甘さで子供もペロリ完食!

和歌山県 はちみつ梅干し

→私のレビュー

 

 

 

♪厚くてパリパリ食べ出したら止まらない!

徳島県徳島市 大野海苔

→私のレビュー

 

 

 

♪皮もちもち!マツコデラックスも大絶賛!

北海道のグルメ餃子 宝永

→私のレビュー

 

 

 

♪揚げるだけでお店の味!ご飯が進む

宮崎県日南市 戸村のからあげ

→私のレビュー

 

 

 

♪蕎麦粉100%の贅沢そば!

北海道幌加内町 幌加内そば

→私のレビュー

 

 

 

♪1万円で800gでコスパ良し!

北海道帯広市 十勝四季彩牛(焼肉)

→私のレビュー

 

 

 

♪バターもチーズも最高!ギフトにも!!

北海道中札内村チーズ&バターセット

→私のレビュー

 

 

 

♪プリプリモツとチャンポン麺がうまい!

昨年3回もリピートした 福岡県志免町 若杉モツ鍋

→私のレビュー

 

 

 

③に続きます⬇︎

 

 

 

 

前回①はこちら⬇︎