累計ふるさと納税件数200件以上

ふるさと納税が大好きで
お金の話に明るい専業主婦
くまこです


自己紹介はこちら

フォローしてね
 
 
こんにちは、くまこですニコ
 
 
宮崎県日南市のふるさと納税でもらった唐揚げ。
 
 
 
 
大きくて
 
しっかり味もついてて
 
 
超おいしい
 
ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、揚げるだけの状態で冷凍された唐揚げが届きます。
 
 
 
 
1袋500g入りが5袋届きました!
 
(寄付額は10,000円)
 
 
 
 
こういう味付け済みの冷凍唐揚げって初めてだったんですが、すっごく便利ですね。
 
 
 
解凍して揚げるだけ。
 
 
 
 
 
 
 
揚げ物が苦手で唐揚げ作ったことがない私でも、こんなに美味しそうな唐揚げができましたニヤニヤ
 
 
この唐揚げ、味付けがすごくよくて、
 
 
ご飯がすすむ
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
衣ばっかりってこともなく、1個1個が大きめで、ガッツリ満足できる唐揚げでした爆笑
 
 
 
 
口コミを見ると、どうやら地元の人気店の唐揚げのようです。
 
 
 
これは簡単に作れるし、普段のおかずに使えるし、常時ストックしておきたい当たりのふるさと納税でした爆笑キラキラ
 
 
 
 
ふるさと納税は黒毛和牛など、なかなか食べれない高級品を楽しむのもいいですが、
 
こういった日常で食べるものをもらうのもすごくおすすめ爆笑
 
 
 
 
ご飯作りの負担が減るし、味はおいしい。
 
 
普段のご飯がちょびっと豪華になりますキラキラ
 
 
ラクして豪華って最高!
 
 
ぜひチェックしてみてくださいね⬇︎
 
 
 
 
 
 
\ふるさと納税のこと発信中/
アメブロも
⬇︎よろしくお願いします⬇︎
フォローしてね
 

 

 
楽天でリピ買いしてるもの

\不織布マスク/
ドラッグストアより

楽天がだんとつ安いので

ここでリピ買いしてます

右矢印 商品ページはこちら

 

 

 

\シートマスク/
プラセンタ入りで肌が

プルプル&白くなりました

35枚入りでこの値段なので

ケチらず頻繁に使えます